simple winds 公演情報 simple winds」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    現代パートが物足りないか
    現代パートの意味はラストのラストで何となくは分かったが、もう少し現代パートを物語に絡めた方がよかったかな。ファンタジーではあるがシンプルな展開であるので、世界観に入りやすかった。
    オーブンダンスまさかの二段階だったがよかったり、劇中所々である殺陣もなかなか凄く(舞台上段からの一気ジャンプやバックジャンプはより凄かった)、面白かったし、風を感じた。

  • 満足度★★★

    ゴー!
    初めて見させて頂きました!
    ダンス、殺陣と盛り沢山。

    お話もカマイタチの3兄弟の話でした。


    色々解らない点や、繋がらない点、2時間越えの長い芝居で話を出しておいて回収しきらない所等、
    脚本の中での不満が残りました。

    芝居は皆さん楽しそうに一生懸命演じていました!
    が、千秋楽だからって、笑いの部分?でのぐだりがとても冷めてしまいました。

    粗分すみません。
    次回なども機会あれば伺うと思いますので、更なら飛躍を楽しみにしています。

  • 満足度★★★★★

    デウス・エクス・マキナ
    (ネタバレ有りですので・・・。)
    個人的には、木の葉役を演じられた金村香織さんの演技がツボにはまりました。

    人ならざるものは、「妖かし」か、それとも「神」か。植田ぴょん吉演ずる「垢舐」は、単なる狂言回しであろうはずがないと思っていた。不思議な回生パワーをめぐり、それぞれが自らの思惑実現に向けて、怒涛の争奪戦を繰り広げる。
    そして迎えるクライマックス。求めていたものが力尽き、どうしようも無くなったその時・・・。
    人ならざる「妖かし」が、最後に振るった絶大なる力。それはすべてのものを優しさと勇気で満たしていった・・・。
    「妖かし」の存在は「神」へと昇華した。
    そして全てが終わった後、何事もなかったかのように、静かに去っていく・・・。
    デウス・エクス・マキナ・・・。   (ってレビューすれば格好いいですか?)

  • 満足度★★★★★

    発散されるエナジー
    山瀬屋、ヌシもワルよのう。

    舞台を見てのお楽しみ。

    さてさて、分散したフラグがクライマックスへ向けて収束し、一気に加速していく辺りが、実に見応えあります。7contentsならでは。

    危険とさえ思える殺陣もふんだんに用意され、見事でした。チャンバラ好きな私には堪りません。

    指の先まで手を抜かない、植田ぴょん吉の驚異の演技を観るべし。

    また観に行きます。

このページのQRコードです。

拡大