満足度★★★
女子のホンネ
暴走する乙女は、蕎麦と結婚した後、冴えなかった人生にさよならしようとするが、偶々、首に縄を掛けた瞬間、客としてやってきた五郎に救われるという形になった。
満足度★★★★
不思議な世界観
空気感と間が独特で長い会話でも観ていられる。
性描写のシーンはとても良かった。
格闘シーンと歌は好みではなかった。
ストーリーは1人の男を巡ってああだこうだあるのだけど、オチは単純でさっぱりしてた。
オープニングに繋がると解釈したらいいのかな?
そんなことはどうでも良くて、終わった時にぼんやりと面白かったと思えた作品でした。
散歩道楽は女優も男優も作演も素晴らしい人がたくさんいるのに何故あまり売れないのだろうか。
もっと評価されるべきだ。
満足度★★★★
修羅場コメディ
昼メロが1クールかけて描く内容から核となる部分を抽出して93分に収めた修羅場コメディ。
いささか暗めに始まり心霊テイストもありつつ、次第に加速してドタバタ系に転じ、「あんなキャラ」が「あんなこと」までするとは!(笑)
また、「あること」をダンスで表現したり、ケンカを3通りの方法で見せたり、見せ方のアイデアが多彩なのもアッパレ。
多少のツッ込みどころがないでもないが、片眼を瞑っておくか。(笑)
満足度★★★★
祝!暴走なる旗揚げ
阿佐ヶ谷南口出てパールセンターからすずらん通りに入って100mほど進んだ左手のこじんまりしたスペース
客席は いささか傾斜が緩め、私のような上背のある人間は、ちと肩身が狭い感じ
旗揚げ公演初日 ほぼ満席 客席のマナー、反応ともに良好!だったのでは?
菊池美里さん、客演でしたが ならではの魅力と「役柄」
終わってみて やっとカトマンズの意味がわかる仕組み
旗揚げ公演おめでとうございます!
次も観させていただきます
暴走して、いただけますよね?