私立ハスハス女学院!! 公演情報 私立ハスハス女学院!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★

    MOSHを観てる感じの楽しさ
    今後の舞台でフォンチーと図師さんのボケ突っ込み対決が実現することを祈るばかりです

  • 満足度★★★★★

    よく出来てたと思います。
    脚本・演出のまつださん、苦労されたでしょうね。

    アイドルをうまいこと使っていかなくちゃいけなくて、そしてあまりキャラの濃くないサブキャラを使っていかなくちゃいけなくて。

    そんな条件の下でも結構楽しめたのでさすがだなと思いました。

    ネタバレBOX

    小川さんの酒浸りの日々とか、休肝日を設けるとか、光井さんさんの人間ドックを受けたいとかどうとか・・・

    すっかりいい歳になったんだなと思いました。
    けれど頑張って欲しいものです。

    楽しかったです。
  • 満足度★★★★

    学園コント
    三人の個性的な女子学生がアドリブも交えて繰り広げられるコント、
    出演者も楽しそうでお客も暖かい雰囲気で楽しかったです。
    ゲストの吉澤さんは素のまんま乱入してきたかの様な佇まいで、
    キャリアの成す技なのか、さすがの貫禄でした。
    会場が古い建物なのか傾斜が少なくてやや見づらかったのが残念です。

  • 満足度★★★★

    ファン向けには
    楽しめる内容だったと思いますが、一般向けにはアドリブ要素が多く、少しハードルが高かったように感じました。 ライブは通常のものとは少し違う雰囲気で、しかし本職らしく良かったです!!

  • 満足度★★★

    日替わりゲスト・フォンチー
    お芝居というかコントパートはテレビノリでゆるく楽しい。
    そして、図師さんカミカミ・・・

    途中、各メンバーの撮影タイムがあるのには驚いた。

    いやぁしかし、後半のライブはさすがです。 いいもの観たなと思いました。

  • 満足度★★★

    いや~楽しめた!
    新垣里沙さん、小川麻琴さん、光井愛佳さん、ゲストの吉沢ひとみさん、元モーニング娘の繰り広げる、コント&ライブであったが、個人的にはエンターテイメントとして楽しめた!
    難しいことは考えず、リラックスして観れた。
    なお、当公演は途中「カメラ撮影OK」の時間帯があった。
    私が掲示板「残念な公演の共通点」の中で”効果的な口コミについて”を記載しているが、まさにその戦略であった。
    上演時間約2時間(ライブ含めて)。

    ネタバレBOX

    テレビ番組でみる、お茶の間コントのストーリーの感じだった。
    ただ何事もそうであるが、生とテレビは全然違う。
    臨場感を楽しめた!
    ゲストの吉沢ひとみさんは、段取りを無視してやりたいようにやってたようで、周りが大変そうだった(笑)。

    新垣里沙さんは器用な感じ!、小川麻琴さんは歌上手い!、光井愛佳さんは可愛い!という印象(笑)。
    小川さんは酒が好きというのも、好印象(笑)。

    ライブは個人で2曲ずつ歌ったが、なかなか良かった。
    最後は吉沢ひとみさんを加えて2曲。
    ラストを飾った、ラブレボリューションは良かったなあ。
    ただ、スタンディング禁止だったのが凄く残念。。(会場の関係の模様)

    今度、モー娘のライブ行こうかな。最近ダンスも評価されてきてるし結構本気(笑)。


    最後に、「カメラ撮影OK」は結構ビックリした。周りも撮影していいの?って感じだった。
    まあスマホのカメラでバッチリ撮影したけど(笑)。

    「個人ブログ」とかにもアップして!、って言ってたから、掲示板参考にしたのかなあ。
    芸能人公演で先にこの戦略を取り入れられたら、小劇場公演はかなわないだろうなあ。
    小劇場発信にしないと、大手のマネをしたと思われるから、各劇団ともやるなら早くやった方が良いと思う。

  • 満足度★★★

    ファンには堪らんだろうなぁ
    ASSHのまつだ壱岱が手掛けるコント&ライブ。モーニング娘。の3人が繰り広げるスクール(ちょっと無理があったかもしれないが…^^;),アイドルのショートコントっていうか,テレビのバラエティ番組によくあるようなストーリーと構成で,演技力はともかく,アイドル前面押しの舞台である。まつださんが手掛ける意味はどこにあったのであろうか。でも,第2部のライブ(みなさん,行儀よく座って盛り上がっていました。)を含めて,モーニング娘。びいきの自分にはちょうどいい。最後のラブレボリューションにはちょっと興奮^^;

このページのQRコードです。

拡大