お台場SHOW-GEKI城「コーヒーパーク~男の70分」 公演情報 お台場SHOW-GEKI城「コーヒーパーク~男の70分」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★★

    はじまりの
    宣伝の仕方がうまい。こうしてファンを獲得していくんですね。あと、コーヒーと言えばダンスみたいだろーっていう欲求を満たしてくれました。ごんべいから日も浅いのに、再演作品とはいえ作り上げる力は秀逸だと尊敬します。

    ネタバレBOX

    でもファンカスキャンパーの人、なんであの人だったんだろう?
  • 観ました
    好きです。

  • 満足度★★★

    短い期間で作り上げた割には・・・
    12月の本公演が終わってから短い期間で作り上げた割には完成度が高い作品に仕上がっていましたね。要点もしっかり押さえていたし・・・

    ただ完成度を目指してしまったせいか、遊び部分が無かったから、お笑い部分がちと弱いと感じてしまった。やはり時間が足りなかったかな・・・

  • 満足度★★★

    テレビ的なノリを演劇に取り込んで、
    エンターテインメントとして成立されるのが上手いなぁと。

    時に既存のテレビキャラに頼りすぎる時は、
    辛くなる時もあるのだけれど、
    今回はバランスが良かったかな。

    <お台場SHOW-GEKI城 勝手にランキング>
    1位:ハイバイ「おねがい放課後」
    2位:タテヨコ企画「宇宙ノ正体メロス編」
    3位:クロカミショウネン18「ワスレモノ」
    4位:MCR「Track Back System」
    5位:劇団コーヒー牛乳「コーヒーパーク~男の70分」
    6位:ブラジル「センチメンタル☆草津」
    7位:スペースノイド「NO.721」
    8位:劇団上田「ハリウッド」
    9位:柿喰う客「親兄弟にバレる」
    10位:グワィニャオン「音小僧と殻少女」
    11位:とくお組「近未来パーク」
    12位:猫☆魂「happiness!!!」


    ネタバレBOX

    お約束も多いのだけれど、
    油断していると大笑いやしみじみさせられてしまう。

    ストーリ的には中盤がもう少し濃度が欲しかった。

    こういう演劇とテレビのリミックスタイプを
    主催者が求めていたなら
    グランプリも射程距離かなとも。
  • 満足度★★★

    体がしなやか
    みなさん相当訓練されているのか、かなりしなやか。
    動きがすばやい、かっちり、見ていて気持ちいい。
    オープニングダンスがよかった分話はちょっとしりつぼみ。
    なぜかダンスでウルッときてしまう。
    けれど話の結末がどうしてもわかってしまうから、
    脚本として面白いというよりキャラ勝ちな舞台だと思う。

    70分間飽きずに楽しく見ることが出来ました。
    本当にいい役者さんばかりだと思います。

  • 満足度★★★

    オープニングがすごく良かった!
    オープニングで引きつけられました。まとまりのあるストーリーだったと思います。

  • 満足度★★★★

    コーヒーふぁん!
    コーヒーふぁんというのは、なにもコーヒー好きという事ではない。劇団コーヒー牛乳ふぁんと言う事である。
    小さい頃、あまりにもコーヒー牛乳ばかり飲んでいたので見かねた母が「コーヒー牛乳は豚の乳だよ!」と言ったのをきっかけにピタっと飲むのを止めたワタクシ。
    だから・・・コーヒー牛乳は未だに飲まないワタクシが劇団コーヒー牛乳のふぁんというのも、いささか腑に落ちないが、この劇団は毎回ワタクシを笑い落とすのである。

    今回もオープニングショーで、魅せてくれました。
    あのコミカルな動き、何て素晴らしいんでしょ!
    毎回、最初からワクワクドキドキしちゃうのである。

    余談だけれど、観劇後、観客一人一人に挨拶してお見送りしておりましたね~、素晴らしいです。


    次回も観にいかなくちゃっ!(^0^)




    ネタバレBOX

    五十嵐自身がの自分の過去をちょっと不満に思って、過去の記憶を訂正しようと企むことから物語りは始まる。
    が、そのうち本当の幸せとは何か?を気付く。

    最終的にはどこにでもあるような家族に囲まれて実は自分は幸せなのだと一件落着するが、そこに落ち着くまでに魅せどころはある。


このページのQRコードです。

拡大