グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』 公演情報 グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    グレイス姉さん最高!
    お客さんを楽しませようとする津田さんの男気を感じました。
    DVD化されないことが惜しい点ですが、理由が理由だししょうがないかな。
    泣けて楽しめる素敵な作品でした。

  • 満足度★★★★

    グレイスの世界
    グレイス観てきました!うっかり感動してしまいました。
    皆の気持ちが、特に津田さんの気持ちが伝わるようで、なんだか色んな意味で、すごく感動して、泣けてしまいました。

    もちろん、丸尾さんの美術じゃないんだけど、でもマリアさんの世界が、そこにありました。あった気がしました。
    津田グレイスががっつり支えてました。
    津田グレイスがいるから、大丈夫、と思える舞台でした。
    本来の津田色の作品とは違い、あの世界を踏襲した上での舞台。
    私は好きでした。

    津田さん、やっぱり好きだ。
    ありがとう。
    楽しくもいい旅でした。

    ネタバレBOX

    しゅーごの演技がすごくて、泣けました。
    こんな演技が出来るようになったんだ…と思ったら、すごく感動してしまった…。(子どもを見る親の目みたいで、本当にすみません。)

    台詞には、マリアさんのマの字も出てこないので、色んな複雑な想いが垣間見えた気もしますが、それでも過去作品の曲をアレンジして、全員で歌うというのが、全員野球ならぬ全員舞台らしい感じでした。
    それだけの必死さというか、全員の気迫を感じました。
    「観てもらえなければ、成り立たない商売」ということを、肌で感じた気がしました。

    まさしの大量に迸る汗もすごかった。
    相変わらずカッコいいですよ。(笑)

    藤岡さんの歌声には、しびれますた。
    すごく素敵だった。
    DVDにならないのは、すごく残念。
    だけど、仕方ないとも思う。

    初演から見守ってきた大好きなシリーズの「リリーフ」としては、すごくありがたい舞台でした。
    津田さんには、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
    パンフレットの言葉が、切なくもあり、でも、伝わるものがありました。
    あてのない旅以上な過酷な状況だったのだろうと思いますが、グレイスフルプロデュースとして引き受けて下さって、上演に持ち込んで下さって、ありがとうございました。
    (大人の事情は色々あるにせよ…。)

    …気になるのは、本編が、きちんとした形になるといいなっていうこと。
    このシリーズが、これで終わらないことを願います。
    マリアさん、復活しますように。

    湯澤さんの安否が気になりますが、無事でお元気でいらっしゃることを祈るばかりです。

このページのQRコードです。

拡大