ミュージカル ハレルヤ! 公演情報 ミュージカル ハレルヤ!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-5件 / 5件中
  • 日本初ミュージカルの傑作
    実はコーラス隊で出ていました。出番がない時に見せてもらったのですがとても良くできていました。単純だけど誰もがもってる悩みや問題が根底にあって、さまざまな音楽をポジティブな気持ちで乗り越えて行く。そのパワーの源は愛!みたいな作品です。きっと再演するでしょう。その時にはお見逃しなく。川平さんの代表作です。

  • 満足度★★★

    悪くはないけれどさぁ
    ミュージカル+エンタメ作品としてはなかなか楽しめます。

    が、、
    中身に対して時間が長過ぎ。
    その上、ボリューム感がイマイチだったかな。

    悪くはないんだから、あと半歩なんとかならなかったんだろうか?

  • 満足度★★★★★

    最高のエンターテイメント!
    賛美歌、ジャズ、ロック、チャールストン、ハワイアン、カントリー、ブロードウェイショー風・・・いろんなジャンルの音楽(まるでディズニーランド)を素晴らしい歌唱力を持つ経験豊かな役者達が魅せるエンターテイメントでした。 
    あほやなぁと思いながらも最後にはほろっとさせるところもあり。
    役者さんみんなの表情が見逃せない、何回も観たいミュージカルでした。
    オフ・ブロードウェイでありそうな感じ。
    『プロデューサーズ』が好きな人はきっと好きだと思う。
    川平慈英さんにはいつか『プロデューサーズ』やって欲しいな。

  • 満足度★★★★★

    素晴らしいミュージカル!
    全編、ユーモアとペーソスに溢れた素晴らしいミュージカル。
    ストーリーも最後までドキドキさせてくれてほんとに面白い。

    慈英さん、自分にはどうしてもサッカー番組のキャスターというイメージが強いが、マイケル・J・フォックスを思わせるユーモラスで軽妙なキャラで、人間味溢れる優しい神父さん役がとてもいい。
    弟役の山崎君も、素朴で慎み深い青年という役どころがピッタリ。
    4人の女性のコミカルでパワフルな演技も素晴らしいが、この作品全編を優しくくるんでいる、汚れの無いほのぼのとした雰囲気は、やはり彼等二人の役柄に負うところが大きいだろう。
    そして、山路和弘さん、この方がもう最高にカッコいい!
    今年も沢山のお芝居を観ているが、カッコいいという観点から言えば間違いなくナンバーワン!
    最後のシーンは、おそらくずっと忘れられないシーンとなるだろう。
    隙間無く綴られる音楽もとても楽しめる。

    劇場を出たら海際の夜風が冷たかったが、心の芯まで温まった自分に、寒さは全然感じなかった。
    むしろ興奮状態にある自分には頬をなぶる潮風が心地良いくらい。
    こういう作品に出会えると、ああ、劇場に足を運んで、本当に良かったな、と思う。
    演劇っていいな、あらためてそう思った。

  • 満足度★★★★★

    日本発の本格ミュージカル、心温まるストーリー
    歌も踊りも舞台も演出もすべてオリジナルの日本発のミュージカル。
    日本にいてブロードウエイばりの楽しさを心ゆくまで味わいました。音楽には演歌風もあり、日本人にはたまらない。
    出演者は皆、歌、演技とも抜群。特に川平慈英の歌・演技は抜群でした。TVで見ていた彼と違う素晴らしい彼を見ることが出来ました。山崎君の歌や演技も素敵でした。山路和弘のラストシーンはきっとず~っと私の心に残るでしょう。女性陣4人も個性溢れる演技ととっても素敵な歌声で印象に残っています。
    ストーリーも期待を嬉しい形で裏切られる、心温まるものでした。
    笑って、泣いて、あっという間の3時間が終わり、家内と二人、心癒されて家路につきました。
    いまだに興奮冷めやらぬ私です。
    ぜひ多くの人に観ていただきたい作品です。

    ところで、このミュージカルのDVDや楽譜、台本は発売されるのでしょうか。
    もし発売されたらぜひ買い求めたいと思っています。

このページのQRコードです。

拡大