期待度♪♪♪♪♪
林和義って、あの!?
話も面白そうだし、キャスト表には“林和義”の文字。
もしかして、元・パラノイア百貨店のアノ人!?
だとしたら久々に元気な姿を拝みたい!!
期待度♪♪♪♪
これは楽しめるでしょう
最近観た人ばかり。空想組曲で観た古川悦史と松本紀保、七里ガ浜オールスターズで観た有川マコト、セロリの会で観た小林さやか。これは楽しめるでしょう。
期待度♪♪♪♪
なんとなく気になるので、
う~ん、チラシとキャストに惹かれますね。
我々は、働きすぎですよ(*゚▽゚*)
それは間違いないので、ダレちゃっていいと思います♫
期待度♪♪♪
タイトルからすると・・・
実は主人公はペット・・だったりして
ニートな登場人物達の話でいいのかな?
なんかうらやましいぞーと興味あります。
できれば教育的なオチはつけないで欲しいかな、とか思います。
期待度♪♪♪
のんべんだらり
どこか遠くの離島へでも行ってのんびりしたいなー。
もちろん私もときどき考えます、そんなことを。
でも、ホントはずーっと、のんびりしてばかりもいられないですよね。
今回はどんな話になるのかな。楽しみです。
『ナイアガラ』も面白かったし、今回も期待しちゃう。
あっ、でも、期待しすぎない程度にね。
期待度♪♪♪♪
刺青
刺青入れると、体、だるくなるっていう話を聞いたことがある。肝臓に悪影響を与えるとか、皮膚のかなり深い部分まで傷つけるので、皮膚呼吸を疎外するとか。まあ、それでも、昔、命懸けで仕事をしていた火消しや、命のやり取りが仕事のギャングなどが、刺青を入れたのは、他の者・物に変異することで超常的な力にあやかろうという、本能に近い欲求からだったろうが、現在、この「国」で普通に生きている限り、そんな欲求を感じることは多くないだろう。但し、精神的な閉塞感は大変なものなので(植民地化されているわけだから、当然なのだが)そこから逃れようとしているというのなら理解できる。何れにせよ、カッタルイ憂き世ではある。
期待度♪♪♪♪
よかった、夏の終わりで。
HOBOのお芝居はいつもリラックス感満載で、観終わるとほんと、だらーっとしてしまうというのに、今回はそれに輪をかけてだらりんこな話!夏が終わる前に観てたら、暑さを乗り越えられないよ。
期待度♪♪♪♪
ずっと待っていた公演
で、タイトルこれかぁ…。
妙にきれいな足、だれる、誰が?犬が?
いやいや、あのメンバーがだれるのは想像がつくんですけど(笑)
前回の「ナイアガラ」以来ずっと待っていた公演、9月が待遠しい。