期待度♪♪♪♪♪
劇団の代表作らしいが未見。仮チラシを手にした時から観たくて心待ちにしている。初演から15年目の夏、新たな息吹を吹き込みます とある。期待は大、ぜひ観てみたい!
0
2026/06/05 20:53
未見だったので、劇団化15周年記念で上演すると聞き、楽しみにしていた公演。
2026/06/04 23:32
1
このページのQRコードです。
拡大