満足度★★★
落ちきってないか
二つの物語が進んでいくのだが、それ程の関係性も繋がる要素もあまり見せずに、何となく繋がった感じだったかな(最初は過去と現在?と思ったが)
もう少し、両方の物語の橋渡しとなるキーキャラに繋ぐ部分の物語を描いてくれればよかったのだが。
また、物語のプロット的なのは悪くはないと思うが、脚本に落ちきってない感じ。 後、物語のウソがちょっと雑過ぎるかな。面白かったと感じたが(物語の世界には引き込まれてましたから)、ただ、もっと面白く、なる程と思わせる作品にはなった気がする。
満足度★★★
身振り手振り
役者のテンションがとても高い。
一つの言葉に一つの動き。
テンポの良さ、切り替えの早さは見て伺えたが
はたして必要なのだろうか?
蛸屋あゆみの女性役としての芝居を見てみたいと思った。
満足度★★★★
スピーディ&ハイテンション◎
序盤から中盤にかけての畳み掛けるようなスピーディな展開や、思い切りの良いハイテンションな演技など、随所に”蛻皮表演らしさ”が観られた舞台でした。
ストーリーも時系列を順に追ったスタイルで判り易かったし、今回初参加のメンバーも”蛻皮表演の世界観"に上手く溶け込んでいてなかなかの好演だったと思います。
満足度★★★
個性的な女優さん!
蛻皮表演初めて観劇しました。個性的な女優さんがふたりいらっしゃるですね。
会話の台詞に特徴があるようですが、普通の話言葉ははっきり聞こえるのですが、ギャグのところがところどころ聞き取りづらかったです。
妹が何者かわかり出してからの展開と配役の心情興味深く思いました。
できれば次回は違ったタイプの舞台が観たいです。