アイベツリク~俺がお前を愛してやる~ 公演情報 アイベツリク~俺がお前を愛してやる~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    迫力が伝わってきた
    前半の劇団風景は、少しゆるい感じで、笑いありでしたが、
    山田コウジ(大久保圭祐)さんが登場したあたりから少し空気が変わって
    劇団員が演じる『鬼と一輪の花』では、空気が一変したように感じました。
    殺陣のシーンは、すごかったです。
    迫力もあったけど、形が綺麗だと思いました。
    劇中劇の衣装もセンスがあって見ごたえのある舞台でした。

  • 満足度★★★★★

    練習風景と本番
    迷走気味の練習風景があるからこそ、後半の充実した本番シーンがなおさら生きてくるのか。見応えある2時間半。迫力。

    ネタバレBOX

    猟奇的な方向に迷走する前半の練習シーンは賛否両論か?
  • 満足度★★★★★

    すごくよかったです
    本日、14時~拝見しました。すごくよかった!とても面白かったです!2時間20分の上演があっという間に感じました。
    ストーリーもさることながら、場面が変わる際に真っ暗になって、次に明るくなった時の展開も何度も驚きました。殺陣もすごかったです。小さな劇場で鑑賞させていただく経験があまりなかったのですが、全体を通して迫力がありました。小さな劇場、楽しいですね。
    他の方も書かれていましたが、観客はお知り合いや関係者の方が多いのかなと感じました。私も、もったいない。もっとたくさんいろいろな人が見ればいいのに、と思いました。
    すごくいい舞台だったので、メインキャスト?の大久保圭祐さんや佐久弥レイさん、伊藤孝太郎さんのお名前をネットで検索したら、色々な舞台でご活躍されているのですね。知りませんでした。また、他の舞台も見てみたいです。
    ありがとうございました!

  • 満足度★★★★★

    あの瞬間の熱量を伝えたい
    前半は若手劇団の姿を面白おかしく見せてくれる。
    そこから劇中劇「鬼と一輪の花」へ。
    役者が仮面をかぶるように、まったく違った姿を見せる。
    クライマックスのシーンでは、思わず目頭が熱くなるほど感情移入した。

    気になった役者さんを。
    山田コウジ/焔役 大久保圭祐さん
    その低い落ち着きのある声と存在感。主役の説得力
    月野リカ/柊役 佐久弥レイさん
    人気女優と高貴な女性の二役どちらもハマる。マルチに活動されているようです
    一条和馬/柳役 渋谷崇博さん
    印象的な劇中歌。そして劇中劇クライマックスの口上が、泣けます。アツい
    松田美咲/桜花役 稲川みなみさん
    劇団の日常から劇中劇へ、最大のギャップ!リアルにギャップ萌えします♪

    若手の演劇 その溢れる熱量がたまらなく好きだ。
    上演のあと、役者さんと面会…ってお知り合いのかたがかなり多めで。
    ほんとうにほんとうにもったいないっ!って思った
    もっと多くのかたに見て欲しいと思える空間がそこにあった。
    お知り合いの皆さんが多くて「よかった!」って役者さんに気後れして言えなかった
    だからここで言います。…すごくすごく、よかったよ!

このページのQRコードです。

拡大