森のかみさまの話 公演情報 森のかみさまの話」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    バーとダンスの相性も良かった!
    個人的にはダンスシーンが待ちどうしくて仕方無かったくらいです。
    場転含め、こういったオシャレ感も刺激的でした。

  • 満足度★★★

    神は傷だらけ
    ダンスでの表現が多いお芝居ながら、とても見やすい。
    普通に生きて 嫌な出来事が続く日常に少し疲れる でも普通に生きる。 大げさな所はなく、普通に描かれていました。面白かった。

    ピアノ ドラム 歌 ダンス  神が踊る 神は傷だらけ  神は金魚鉢に餌をやる やっと来たね 吉田くんの話を聞こう 8人の女性 イナリ 神 なんでこの森にきた? 何がしたいかわからない。
     神様 山が燃えている 神は居るだけ 何もでけへん 再生される 神は傷だらけ 人の傷を背負っている様で 金魚鉢は、神が作った今の世の中に観えた。 

    ネタバレBOX

    ダンスでの表現が多いお芝居ながら、とても見やすい。
    普通に生きて 嫌な出来事が続く日常に少し疲れる でも普通に生きる。 大げさな所はなく、普通に描かれていました。面白かった。

    ピアノ ドラム 歌 ダンス 狛犬 阿、吽 なにか来た? 神が踊る 神は傷だらけ 仕事チャイム 神は金魚鉢に餌をやる やっと来たね 吉田くんの話を聞こう 8人の女性 イナリ 神 なんでこの森にきた? 何がしたいかわからない。 お兄ちゃんは大丈夫 最後の両親の言葉 // ギター ドラム ピアノ 白いさらし // 前世の記憶 金魚鉢 中身を撒き散らす 急いで集める 戻す 妖精?たち この社会は森ではないか 吉田は寝ていた 夢だ なんで知っている? 居た 妹が勝手に この夢バグにたべさせる 見たことない 悪夢を上げる。 両親に聞いた 夢を見ていた バグにやる 嫌だ 変わらずに死んでいく 何処に立っている 死体の森 ありがとうお兄ちゃんへ 私のために働いてくれて 妹の結婚式 妹の言葉 父の言葉 さみしい思いをさせた 誰よりも愛している 母さん 聞いてないふりして聞いておりましたよ 自分が不幸とずっと思っていた。 神様 山が燃えている 神は居るだけ 何もでけへん 再生される 神は?
    神は傷だらけ 人の傷を背負っている様で 金魚鉢は、神が作った今の世の中に観えた。 
  • 満足度★★★★

    ダンスと演劇を融合したライブ感溢れるお芝居
    オープニングの神様役のV4さん(DACT party)の
    縦横無尽に動き回るダンスは圧巻ですね!
    同じ人間とは思えない動き!これぞ神業!
    あれですっかり惹き込まれてしまった…(^^)

    話はベタ過ぎるぐらい分かりやすいですがダンスが盛り込まれているので
    それがいいアクセントになって楽しめます♪

    他のダンサーの人達も華麗な動きで魅せてくれます♪
    セットの鳥居のイラストのタペストリーが切り替わりイイ雰囲気を醸しだしていました♪

    ダンスとお芝居がうまく融合された作品♪
    それがお洒落な心斎橋のBARという空間でライブ感溢れるお芝居♪
    ちょっと大人な気分で愉しめました♪
    (もう充分な大人なんですが…(^^;; )

このページのQRコードです。

拡大