演劇

P☆MAP第3回公演

森のかみさまの話

0 お気に入りチラシにする

演劇

P☆MAP第3回公演

森のかみさまの話

P☆MAP

SoapOperaClassics(大阪府)

2013/10/26 (土) ~ 2013/10/27 (日) 公演終了

上演時間:

何年か経った後、私の思想は、私の思いはこの世にまだ浮遊しているのだろうか。そう考えたとき怖くなった。記憶がなくなるまで酒を飲んだ思い出がある。

結局あの頃の私とはなんだったのだろうか。

今でも変わらず浮遊しつづけているのだろうか。

いやきっと…刻一刻と世の中、情勢が変わってい...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/10/26 (土) ~ 2013/10/27 (日)
劇場 SoapOperaClassics
出演 V4、尾崎秀明、SALA、野中朋子、長崎奈央子、成山あづさ、初田泰子、元山志絵里、りゅーやん、イイヅカユウ、ぴぃこ、AKEMI
脚本 ぴぃこ
演出 ぴぃこ
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,000円
【発売日】2013/07/08
1ドリンク付きチケットとなっております。
サイト

http://ameblo.jp/p-map/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月26日(土) 15:00~/19:00~
10月27日(日) 13:00~/17:00~
説明 何年か経った後、私の思想は、私の思いはこの世にまだ浮遊しているのだろうか。そう考えたとき怖くなった。記憶がなくなるまで酒を飲んだ思い出がある。

結局あの頃の私とはなんだったのだろうか。

今でも変わらず浮遊しつづけているのだろうか。

いやきっと…刻一刻と世の中、情勢が変わっていくのと同じように、私も変化してきたに違いない。

孤独に向き合う空虚感や、世の中に対する不信感。そしてその世の中と自分が表裏一体なこと。きっとあの時とは変わっていない。

しかし、今回はあえて、あの時とは変わった自分を表現したい。

しいて言うならば、世の中を白い眼でみていた自分に、「そんな捨てたもんじゃないよ。」と言いたい。

本質的な部分は」何も変わっておらず、私は私で相変わらず孤独でいるのだけれど



そんな、自分の中の変化に忠実に描いた日常のスケッチをお届けしたいと思います。







解釈と解説 ぴぃこ
その他注意事項 チケットはすべて1ドリンク付きとなっております。会場でドリンクとお引替えください。
スタッフ 美術  派英利
衣装  篠原渚

振付 SALA V4 成山あづさ

[情報提供] 2013/05/27 07:22 by ぴぃこ

[最終更新] 2014/01/06 21:16 by ぴぃこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

ハシクミ

ハシクミ(0)

制作

制作スタッフです。 ぜひ観にきてください!!

V4

V4(0)

DACTpartyのV4です。 大谷ぴぃこ作 演...

ちっちもんど

ちっちもんど(0)

ピィコさん頑張って

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大