meyou/neutral 『次のページをめくる。』 公演情報 meyou/neutral 『次のページをめくる。』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    優しい時間が流れていました♪
    古書店での演劇公演?何処に そんな空間が有るのだろう・・・と足を踏み入れて見ると、ただただ本が積み上げられた それと違って、カフェの様なお洒落空間が広がっていました。 そこで繰り広げられた世界は、朗読劇と言ってしまうには もったいない、五感を刺激する 実に優しい物でした。途中から地下のアトリエへ移動する・・・と言うのも面白い演出で、決して広くない古書店を巧く使って物語へと導いていました。たまには こんな大人が くすっと笑えてホッと出来る お芝居も素敵ですね♪

  • 満足度★★★★

    ゆっくりと時間が流れる 心地よい。
    優しいお芝居 古書店でのお芝居 ゆっくりと時間が流れる 空気が心地よい。 おもしろい お芝居でした。

    ネタバレBOX

    本を読んでいる 選んでいる 読んでいる マイクを近づける 読んでいる内容の声が聞こえる 言葉が聞こえる 男が入ってくる 木の床がきしむ 選ぶ 読む 言葉が聞こえる、ハーモニカの音 リセット// 選ぶ とられる 回る ハーモニカの音 リセット// 通勤 古本屋が出来ている 本の並べ方がいい感じで独特で 読む時間が出来てきた お気に入りの本には、それなりの所へ かつて私の本 誰かの指が本を開く 孤独 一冊の本で、誰かと出会う事が出来る二人は孤独ではない 面白い本なの売った 何故 解らない 体は1つ本を開いてもう1つの時間へと入り込んで いつしか平穏を求める。 レモンを持って二人でフォークダンス。 3人が踊る 3人が同じステップで踊る 銃声 森の奥 匂い 一冊目の本を開ける ボウシ キテキ 手を緩やかに振るその店の階段は、地階へ 女たちに続いて降りていく 階段を居りる 観客も地下へ移動 階段を下りる 昔々 おばあさんは、桃を取ろうとして、おぼれる ゾンビ ずっと ごめんなさい 1Fへ 雨音 本屋へタオルをくれる 一人 一人 耳を鳴らす 指で トン トン 見る やめる 手を振る2人振る 1人振る 男はレモンを見つめる 本を読みながら永遠の時間がある 旅に出て 恋をして 失恋 やがて読書の時間が帰ってくる。 優しいお芝居 古書店でのお芝居 ゆっくりと時間が流れる 空気が心地よい。 おもしろい お芝居でした。

このページのQRコードです。

拡大