演劇

hi-pine company Vol.120-122

日々。繰り返しの、

パラノイアショー op.136

0 お気に入りチラシにする

演劇

hi-pine company Vol.120-122

パラノイアショー op.136

日々。繰り返しの、

hi-pine company

吉祥寺シアター(東京都)

2013/06/14 (金) ~ 2013/06/16 (日) 公演終了

上演時間:

とても言葉では説明できませんが、可能な限り。。。

まず、なにか物語を伝えるような作品ではありません。
文学で言うところの、詩集に近いかもしれません。
音楽で言うコンセプトアルバムの方が近いように思います。
オムニバス短編集というと分かりやすいとも思いますが、そんな生易しい作品ではあ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/06/14 (金) ~ 2013/06/16 (日)
劇場 吉祥寺シアター
出演 佃井皆美、田中夕帆、初原千絵、鈴木絵未里、大里雅史、堀籠成隆、片山徳人、木内文香、山本恭子、久岡裕志、ボンバーやまもと、翔大、トリコローマまつたけ
脚本 松高タケシ
演出 松高タケシ
料金(1枚あたり) 2,666円 ~ 4,000円
【発売日】2013/05/11
自由席入場券 3.500円(自由席)
・日時別に販売しておりますが、空席があれば別日でも入場いただけます。

日時座席指定入場券 4.000円
・事前に、日時と座席を指定いただけます。

パラノイアパス8.000円(3公演すべてに入場可)
・来場の度に、お名前を確認させていいただきます。
・各公演日とも+500円で日時・座席を指定いただけます。

※座席指定に関しては、購入後メールにて承ります。
詳しくは購入時にアナウンスいたします。

残席がある場合のみ当日券を発売いたします。
当日券は、自由席4.000円となります。

詳しくは公式サイトを御覧ください。
サイト

http://rockopera.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月14日(金)20:00
6月15日(土)16:00
6月16日(日)16:00
説明 とても言葉では説明できませんが、可能な限り。。。

まず、なにか物語を伝えるような作品ではありません。
文学で言うところの、詩集に近いかもしれません。
音楽で言うコンセプトアルバムの方が近いように思います。
オムニバス短編集というと分かりやすいとも思いますが、そんな生易しい作品ではありません。

一貫したテーマに沿って綴られる場面達は、あなたの意識下に直接訴えかけようとします。
時には、あなた自身が発見してく現象に楽しみを見いだせるでしょう。
時には、演劇ってこうゆう作品も成し得るんだ。と気づくでしょう。
私たちは、舞台での表現の可能性を冒険心を持って模索しております。
「実験」などと、逃げ道を作ったりしません。
ホスピタリティを持って、皆様に他では得られない時間と空間を提供する為に、私たちは徹する事を約束します。

こんな方におすすめです。
・上記の説明文に興味をそそられた方
・なにか新しい感覚に出会いたい方
・良くわかる詰まらない話より、よくわからないが興味深い事が好きな方
・既存の事に囚われず、常に新鮮な発想をしたい方
・一般的な演劇を見飽きてきた方
・新製品はとりあえず食べてみる方
・哲学的な考察に抵抗の無い方
・自分はオカシイのではないかと疑問に思ったりする方
・同じような毎日に、何か発見をしたいと切望している方

こんな方にはおすすめしません。
・もぅ普通の演劇しか愛せない方
・明日も今日と同じ日がくればいいと思ってる方
・いっそ死ぬまでこのままでいいと思っている方
・自分を変えたくないし、変えられたくもない方
その他注意事項 ・未就学児でもご入場いただけます
・大人でも上演の妨げになる方は退場いただきます
・演出の都合により、開演後15分ほどは入場いただけません。
・最大限に楽しむ為にも、時間には余裕を持ってご来場ください。

受付開始は開演の40分前、入場は開演の20分前より開始予定です。

上演時間88分
スタッフ 【舞台監督】田澤博
【照明監督】高橋朋也
【照明操作】赤崎和美・小川亜紀
【振付】伏見艶那
【特殊効果】南牟礼女
【宣伝】山本理恵子
【制作】締西一平・秦昌秀
【制作助手】石黒絵理

【エグゼクティブプロデューサー】岩淵規

【協力】JAE・グロリアス クリエーションズ・パイク プランニング・ファンプレイス スパイス事業部・劇団ひまわり
【共催】7th-Castle
【主催】株式会社メディアンド・パスファインダ制作室

[情報提供] 2013/04/27 16:57 by マツタケ

[最終更新] 2014/02/15 04:41 by マツタケ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

ボンバー

ボンバー(2)

ライヴハウスから劇場へっ! 動けるスペースが大きくな...

rico

rico(0)

制作 宣伝美術 Webサイト

パラノイアもパスファインダーもpなのね。

がんちゃん

がんちゃん(0)

役者・俳優

パラノイアな世界を、お楽しみ下さい。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大