満足度★★★★★
抜群すぎる
今後、こんなレベルの舞台を何度も観れない。いや、もう無いかもしれない。
終演後、横の席の二人連れがそんな会話してた。同意見だ。心技体と最高潮にある深津絵里を見れること自体、この先もう無いかもしれない。
数年前の初演から今回の千秋楽に至るまで延べ5回観てきたが、飽きることなく深みにはまっていく。すごい。
満足度★★★★★
息を飲む空間
今回で再演含め3回拝見しました。今までは2階席だったが、今回は1階席から見れて違う目線で観劇できました。年数を重ねて、深津絵里の春琴の演技に重みを増し毎回異なった演技を拝見できます。相変わらず凛とした演出は素晴らしい。
満足度★★★★★
感謝
初演から毎回観続けて尚、飽くことのない魅力と強さを持つ作品。
これからも私の中に棲まうであろう春琴と佐助。
そしてあの空間を共有し得た時間の全てを愛おしく思い返す。
今はこの作品を創り上げた俳優・スタッフ全ての人に感謝を申し上げたい。
満足度★★★★★
素晴らしかった
以前の公演の評価も高かったので観劇しました。何故この舞台を見逃していたのか悔しいぐらい素敵でした。深津絵里さん始め出演者の方々、照明、三味線、どれもが素晴らしく心揺さぶられ続けました。できたらもう一回観たいです。
満足度★★★★★
評判通り
過去ご覧になった方々の、満足度が高いので、観劇。評判通り、素晴らしい作品でした。正直なところ、深津絵里さんに、あまり魅力を感じていなかったのですが、特に素晴らしく魅力的でした。照明も心情も、陰影が醸し出す濃厚さが、良かった。ナレーター役の方の豊かな朗読、佐助の若かりし姿も晩年も、素晴らしかった。三味線の音色も素晴らしく、作品に深みを、与えていて良かった。