満足度★★★
祝祭があった。
とても勢いがあり、狂躁のうちに公演が終わったという印象です。ダンス・衣裳・化粧・歌詞・歌・テクニカル・客対応、どれをとっても満足のいくエンターテイメントでした。
このテンションを維持して大きな所に羽ばたいていって下さい。
満足度★★★★
楽しかった!
テンポのいい台詞のリズム、スタンドマイクで歌うロック、ダンス、とにかく勢いと役者さんの一体感が凄い。
ストーリーも怪しくて胡散臭さ満点でにやにやします。
衣装や、見世物小屋みたいな派手でレトロな舞台セットもいい味を出してます。
満足度★★★★★
これからが楽しみ
歌と踊りと芝居、パワフルさに圧倒されました! ハチャメチャな雰囲気だけれども、ストーリーじたいはなかなかしっかりしていて面白かったです。 どことなくバナナ学園を彷彿させました。
満足度★★★★
何このパワー!
ソウルこっくりさん!
いやー、何だろう。衝撃?良い意味で心を踏みにじる感じが気持ちいいー!これからもこのパワーで観客を蹂躙して欲しい。ダンスのキレもよくて良かったです。
満足度★★★★
騒乱とグルーヴ感の中に歴史のうねりと反戦の意
和洋折衷(←当日パンフより)というよりは年代不明の鎖国中の日本らしき国の革命家のオハナシ。
が、倒幕派に加えて開国を迫る外圧も描き、騒乱とグルーヴ感の中に歴史のうねりと反戦の意を表現して見事…ってか楽しい。
一方、細かい台詞は聞き取れなくても十分理解できるとはいえ、それが伝わればなお良く、一部の歌詞・台詞の投影も視角的な効果は認めるも実用性に乏しいのが惜しい。
ま、そんなトコまで完璧にこなされたら鬼に金棒状態でヤバい(笑)んだが。
あと、本編結末の印象を一掃する(爆)フィナーレ(というよりはオマケ?)は賛否両論?
σ(^-^)自身も「それもアリ」(あ、もちろん好きです)と思う一方で、「あのまま終わるのもインパクトがあってイイかも?」な気がして決めかねる。
なお、東京ペンギン中井・ナカゴー篠原のお二方、さすがのサポートぶりに好感。
そういや前説アナウンスのレトロな音質も良かったな。
満足度★★★★★
鼓膜が~
耳がぐわんぐわんします~(  ̄▽ ̄)笑
何とも言いがたい今まで観たことない新しい舞台でした。
セリフ回しが独特で面白かった
とにかく楽しかったです~ヽ(^○^)ノ
満足度★★★★★
勢いが凄い。。。
この団体に関してはどこが良いとか悪いとか評価してもあんまり意味がないような気がする(笑)。。。
かなり無茶苦茶な内容だけど、舞台に懸ける”熱意”と”サービス精神”は素晴らしいと思います。
もう勢いだけで演劇界を席巻してしまいそうな感じ。
満足度★★★
エネルギー、感じました
お話はよくわからなかったけど。
「ご来場ありがとうございました」の後のほうが、盛り上がって、楽しかったような。でも、あれを振るのは抵抗あった、ごめん。
筋少ファンのぼくは嬉しかった。