光藍社

新宿文化センター(東京都)

他劇場あり:

2013/08/03 (土) ~ 2013/08/04 (日) 公演終了

上演時間:

親子みんなで楽しめるサイレント・コメディ!

まず目に飛び込んでくるのは舞台一面の"紙"。その紙が作り出す白の世界に奇妙なシルエットが映り込む瞬間、物語が始まる!
この公演の最大の見どころはクラウンたちのパントマイム。チャップリンやマルソーの無言劇にならったその王道ともいえるパフォーマン...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/08/03 (土) ~ 2013/08/04 (日)
劇場 新宿文化センター
出演 MiMiRiCH
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 4,500円
【発売日】2013/04/12
1階席 4,500円
2階席 2,500円
※2F席を除き本公演ではお客様参加型の演出がございます。予めご了承の上お楽しみ下さい。
サイト

http://www.koransha.com/recital_others/mimirichi2013/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月3日(土)13:00
8月4日(日)13:00
説明 親子みんなで楽しめるサイレント・コメディ!

まず目に飛び込んでくるのは舞台一面の"紙"。その紙が作り出す白の世界に奇妙なシルエットが映り込む瞬間、物語が始まる!
この公演の最大の見どころはクラウンたちのパントマイム。チャップリンやマルソーの無言劇にならったその王道ともいえるパフォーマンスは、世代や国境を超えて愛されています。クラウンたちが作り出すその不思議な空間には、観客とパフォーマーの垣根はありません。舞台上のクラウンたちに、観客の姿は"見えている"のです。お互いの存在に興味津々の、いまだかつてない新型エンターテイメントショーを親子やカップル、皆さまでお楽しみください!


~ペーパー・ワールド~ 紙の向こう側の不思議

ミミリチの『ペーパー・ワールド』では紙の持つ"可能性"を証明いたします。吊るしてみたり、映してみたり、破ってみたり。彼らの世界では、紙は演技とアドリブの宝庫となるのです。何もないところから何かを作り出すというマイムの真髄を、ミミリチのクラウンたちは紙面にて繰り広げてゆきます。もしかしたら目の前に座るあなたでさえも、ミミリチの創造のキャンバスになっているかもしれません・・・!
その他注意事項 ※本公演で使用された紙は全て再生利用されております。
※2F席を除き本公演ではお客様参加型の演出がございます。予めご了承の上お楽しみ下さい。
※3歳以上有料(3歳未満の膝上観賞無料)
※会場内における飲食、喫煙はご遠慮ください。
※写真撮影、録音、録画などは一切禁止させていただきます。
※開演後のご入場は制限させていただく場合がございます。
スタッフ

[情報提供] 2013/04/05 21:22 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/08/05 07:03 by 光藍社

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大