サウンド・オブ・ミュージック 公演情報 サウンド・オブ・ミュージック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    やっぱりスゴイ
    映画で見たことがあったのでだいたいの話は把握して行きましたがやっぱり生で歌を聞くのは本当に感動でした。子供たちも本当に可愛かった。劇団四季は子供でも見れるようにキッズルームがあるし椅子に座って見れるように少し高くなれるような椅子も貸し出しています。このお話なら子供さんとみるにもいいと思いました。

  • 満足度★★★★

    不朽の名作&久々の”劇団四季”
    ☆昨年より我家(の一部)では、戦争映画繋がりで・・なにげに「サウンド・オブ・ミュージック」がブームとなり、DVD&サントラ盤が擦り切れる程?回り続け、御近所様の御迷惑をも省みず爆音を鳴り響かせております。・・その集大成として今回のツアーと相成りました。
    ☆終演後、“舞台芸術文化混迷の地”の象徴、解体前の「御園座」の写真を撮り、明晩のジャズライブチケットを買って帰りました。暫くは、映画三昧・“コンサート”巡りにて気を紛らわす日々が続きそうです。
    ☆?そうそう・・やはり不朽の名作映画(原作)には敵いませんが、本作は四季さんらしくて同道者も大変喜んでおりました。四季さんには引き続きこの地で頑張って欲しいと、切に思いました。演者さんでは、“修道院長役の佐和さん”、“リーズル役の若奈さん”、“グレーテル役の宿口さん”が印象に残りました。同道者の一人よりカーテンコールが何故多いのかとの質問があり・・、“劇団四季のミュージカルを見る時の決り事だよ”と説明しておきました。。σ(^_^;)

    [次回拝観のミュージカル作は、2011年帝劇100周年記念公演で大々興奮の中、終幕した!はずの?・・“レ・ミゼラブル(10月)”と、なりますです。。(選択肢が少ない故)]

このページのQRコードです。

拡大