迷子になるわ 公演情報 迷子になるわ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    前田ワールド
    アラサーでここまで迷っているのが不思議な感じがした。
    自分と比べたら、大人すぎる主人公の女性。
    恋人のプロポーズを受けない、という選択肢があるなんて。
    途中、テンポが遅くなった感じがしたけど、全体的にはかなり面白かった。

    ネタバレBOX

    演劇人って変わってる人が多いと思うのだけど、
    前田さんってユニーク過ぎて笑える。
    アフタートークの団員との話はすごく面白かった。
    他の劇団の演劇はほとんど観ない、という彼の話も
    興味深かった。
  • 満足度★★★

    折りたたみ椅子。
    作品内容は、アラサーの女の子の迷いのお話。
    わかりにくいお客さんもいたかもしれない。でも、そのあたりに気を遣ってか、ありえない笑いを所々入れてきて、あきさせません。

  • 初めての生五反田団
    前田司郎作品は映像や新年工場見学会で見たことはあったのだけれど、五反田団の本公演を生で見るのは初めて。期待以上に面白かった!広々とした西鉄ホールのフロアを存分に使って、5人での芝居だったけど、広さは感じなかった。とにかく対話が面白くて、ひとことも聞き漏らすまいと集中して観ることができました。

    ネタバレBOX

    アラサー女子の人生。出会ったり別れたり、生きたり死んだりが、なんだかドライに描かれる。だってそんなの、誰にで訪れるありふれたことだものね。
    あえて「迷子になるわ」っていうのがいい。それが人生ってやつだ。そのことに悲嘆することはないなーと思いました。

このページのQRコードです。

拡大