PRATTLER ~囀りの場所~ 公演情報 PRATTLER ~囀りの場所~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★

    面白い雰囲気を作っている
    面白い雰囲気を作っている
    違う方向で観ているかもしれないですが 面白いお芝居でした。
    この芝居の感想とか書くのは、難しいです。 独特の雰囲気を伝えられないです。

    ネタバレBOX

    面白い雰囲気を作っている
    違う方向で観ているかもしれないですが 面白いお芝居でした。
    この芝居の感想とか書くのは、難しいです。 独特の雰囲気を伝えられないです。

    1、「相手にされない」 作 中村賢司
     おかしいね 2人 差別 人扱いされてない 2人の間に コップが1つ 2人は取り立て屋 先輩 わたしは、ひどい人間 ドアノブに犬のうんこ 人間のくず だからこの水は、おまえの水 後輩 私は女を捨てた ゴミの様に 女なんてものは、ゴミ扱いでいいんですよ ゴミ袋に入れて捨てた 水は先輩、 やくざに売った もうじき ボコボコ ・・・・ コップ 自己主張しなくてもコップ コップ スゴい!!  茶碗を風呂と呼ぶ キタロウの父 プールと言ったら ここに無い 水のにおい 恨みを買う仕事だったな うわ 先輩 この水 美味いっす。

    2、「雨」 原作 山本彩 脚色 中村賢司
     猫ですよ 失礼な奴とは話が出来ない 猫に猫と呼ぶ おじさんにおじさん いるわ 名前 置いてきた 家に なにしてるの 待っているねん 死ぬ事 死ぬ言いました どちらかと言えば野良 いくつに見える 24 猫の生きるスピードなめなよ シシャモ ブタシャブが好き 家帰ろ ししゃもいる? ほんまは、まんざらでもない。 どちらかと言えば 好きな方です。 お父さん死んだ 電話できた カミナリ止んだ 雨やんだら 止まへん 止まへん 止まへん雨は無い 名前ないんですか 無いんです やんだら 死ぬねん。

    3、「a cup of coffee」 作 山本彩
     パチン カニ刺された 逃げられた ムヒ はよ飲んで どんどん掻く 呼び出されたし 何か頼み “しきみ”って何 葉っぱ 先輩がムヒムヒ言うのに 体中掻く みさき揺れた俺の目の前で落ちていった それ事故ですね 俺が押した しずかの感触が残っている あのとき二人ホテルに居た 押した感触が残ってるねん


    4、「さそりの火」 作 西史夏
     さそりの火 赤い火  一人にせんといて みこさんちょっと こんな焚き木の前で何 まっ暗闇やな 神様の目はいつも見てる 神なん気にするな 死んだら ・・・や  どれくらい 燃え尽きるまで、
    一人にしないで 殺す事は無かった。

    5、「矛盾」 作 中村賢司 
     男一人の席に座る 話す なんでも溶かす液体を入れる容器 子供扱いチナイデクダチャイ 張り紙禁止の張り紙 矛盾な事を楽しむ2人の男 どうや!!こんなの チョト違う? こうして遊ぶ2人

このページのQRコードです。

拡大