満足度★★★
おっ
好みが分かれるので一概には言えないでしょうけれど、
小劇場ものとしては十分あり、ですね。
今後もこの劇団には期待です。
こういうのを無理やり大劇場でやろうとするとコケる・・・
満足度★★★★
これは好き
これは好き。前回のサロメは、なんか・・・。けっきょくDVD買ったけど(汗)
今回は (?)(も?) また、けっこうイロモノな作品なんだけど、良質のメッセージを載せているみたいで、好き。
くそつまらない
なぜ、鹿殺しをみて笑えるのか?
どこがツボなのかを教えてほしい。。
上映時間中笑えなかった私の頭がおかしいのか?
それとも劇団メンバーの頭がイってしまっているのか?
ひとりもかわいいと思える女の子がいなかったことも問題だ。
満足度★★★
谷山氏、政岡氏さすが☆
小さい空間での鹿殺し。
前回が初見だったので大分印象の違いがありました。
内容も演劇への想いをこめた力ある作品を目指しているんだと
思ったので、こっちが本当の鹿殺しなんだろうな。
メンバーが一新したそうなのでこれからだろうな、と思います。
期待です。
満足度★★★
すごいパワーだ。
初めて鹿殺し観て来ました。
なんていうか、いろいろやってやろうってエネルギーに心打たれました。
これでもかってくらいいろんなものが飛び出してきて圧倒されてしまいました。
観客巻き込むタイプのものはやはり面白いですね。
満足度★★★
もったり。
新生・鹿殺しの御披露目としては、全く物足りなかった。
心臓を鷲掴まれるような説得力はなく、物語ももったりと進行する。
チョビ&丸尾丸カラーが強まったのが功を奏していないような印象。
次作は新劇団員の活躍を大いに拝見したいところ。
そんな中、谷山知宏が劇団員と見まごう見事な立ち回り。
花組芝居よりこっちの方が向いているのでは……と余計な心配。
満足度★★★
原点復帰かなあ
サロメ(初演版)以降観てますが、今作が一番面白い。
アングラ度も一番強いけれど、もともとこういう芝居をしていたんでしょうね。
前作は背伸びし過ぎだったように思う。
満足度★★★
豪華だった前作に比べると
たぶんこれはこれでおもしろいんだけど、山本さんが抜けた穴は大きいな。華のなさというか。たぶんこれから新人が育てば、変わるんだろうけど。政岡さんはやっぱりおもしろい。