カプセル兵団

萬劇場(東京都)

2006/04/26 (水) ~ 2006/04/30 (日) 公演終了

上演時間:

宇宙より飛来した微生物を培養していたとある研究所で事件は起こった。何者かの操作により実験体が暴走。怪物と化して研究所を破壊し始めたのだ。怪獣を倒すため、何とか細胞破壊兵器の開発を進める若き科学者たち。
若者の淡い恋物語と怪獣パニックムービーが見事に融和した超エンターテイメント作品!そのラスト...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

宇宙より飛来した微生物を培養していたとある研究所で事件は起こった。何者かの操作により実験体が暴走。怪物と化して研究所を破壊し始めたのだ。怪獣を倒すため、何とか細胞破壊兵器の開発を進める若き科学者たち。若者の淡い恋物語と怪獣パニックムービーが見事に融和した超エンターテイメント作品!そのラストシーンは今でも最高の人気を誇る。

公演詳細

期間 2006/04/26 (水) ~ 2006/04/30 (日)
劇場 萬劇場
出演 木本悦也、下田麻美(アーツビジョン)、山田のぞみ、千田剛士(シアターキューブリック)、あまち、塩崎こうせい(X-QUEST)、吉久直志、周晴奈、北出浩二(teamSPITFIRE)、ともえりん、牧薫子、五十嵐勝平(スタジオキューブ)、大角祐介(劇団ヘロヘロQカムパニー)
脚本 吉久直志
演出 吉久直志
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.kapselheidan.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 宇宙より飛来した微生物を培養していたとある研究所で事件は起こった。何者かの操作により実験体が暴走。怪物と化して研究所を破壊し始めたのだ。怪獣を倒すため、何とか細胞破壊兵器の開発を進める若き科学者たち。
若者の淡い恋物語と怪獣パニックムービーが見事に融和した超エンターテイメント作品!そのラストシーンは今でも最高の人気を誇る。
その他注意事項
スタッフ 舞台監督/笹浦暢大(うなぎ計画)
照明/吉川貴昌
音響/田上篤志(atSound)

[情報提供] 2013/02/12 18:24 by しょう

[最終更新] 2013/02/12 18:28 by しょう

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

塩崎こうせい

塩崎こうせい(0)

役者・俳優

戦います。頑張ります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大