演劇

超克のための悲喜劇

『 』

荒川チョモランマ

日本基督教団 巣鴨教会(東京都)

2013/03/11 (月) ~ 2013/03/11 (月) 公演終了

上演時間:

「今からお話するのは、僕たち3人についての思い出です。
思い出、つまりもう終わってしまったことです。
かつてはそうであったこと、けど今はもうそうじゃない。
僕たちは終わってしまったのでした。
そのことについて、僕の知る限りすべてを、
今からお話...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/03/11 (月) ~ 2013/03/11 (月)
劇場 日本基督教団 巣鴨教会
出演 相川春樹、モンゴル石井、吉武奈朋美
脚本 長田莉奈
演出 長田莉奈
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,000円
【発売日】
前売り 1500円
当日  2000円
サイト

http://arakawachomolungma.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月11日(月)
14:00/17:00/20:00
●受付開始は各回の40分前、開場は各回の30分前となります。
●上演時間は約60分を予定しております。
説明 「今からお話するのは、僕たち3人についての思い出です。
思い出、つまりもう終わってしまったことです。
かつてはそうであったこと、けど今はもうそうじゃない。
僕たちは終わってしまったのでした。
そのことについて、僕の知る限りすべてを、
今からお話します。」

誠実さだけが売りの僕と、
僕が好きなホームレスのあの子と、
僕を好きな誰よりもイイ奴な彼女。

ーーーあの頃はわからなかったことが、たくさんあったように思う。


“愛と友情と嘘にまみれた、幼馴染3人の物語。”


★タイトルは当日に“こっそりと”お伝えします。ぜひ会場で探してください。


その他注意事項 【ご挨拶】

いまだ肌をさす北風の冷たさに、春を想う気持ちが一層つのる今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしですか。季節の変わり目でお体など壊されてはいないでしょうか。
大変ご無沙汰をしております。荒川チョモランマです。
約一年半ぶりの、荒川チョモランマ単独公演のお知らせです。

この1年、ご縁をいただいて宮城県石巻市で短編公演の上演を続けてきた荒川チョモランマの
満を持しての東京公演となります。それも特別な会場での1日かぎりの特別公演です。
愛と友情と、そして嘘にまみれた幼なじみ3人の物語を、下町の教会にたった1日だけ現れる星の広間にて演じます。

ささやかなおもてなしではありますが、悲喜劇に小さなプレゼントを添えてお待ち申し上げておりますので、どうか皆々さまお楽しみ頂ければ幸いです。
どこにでもありふれた、特別の日のために。

【注意事項】
???
スタッフ プレゼント:???
空間美術:律
記録写真:???
当日運営:???

[情報提供] 2013/02/11 00:36 by よっしー

[最終更新] 2013/03/18 01:03 by たこまじょ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

MONGOL

MONGOL(1)

あの頃より、ふた周りは大きくなっていたいです。

おさだ

おさだ(1)

今回の公演の目的はただひとつで、 お客様とわたしたち...

たこまじょ

たこまじょ(6)

わにゃん!

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大