満足度★★★★
今年は劇を見ることにしました
あらすじは見ないので題名『星降る夜になったら』で決めました
飽きっぽい自分ですが最後まで楽しんで見ることができました
劇を見に行って良かったと思います
境界線
青春期が終わって、大人に変わり始めた青年のなんてかこー恥ずかしいような羨ましいようなストレートさがステキでした。
序盤は少しリズムが悪く感じられ、このままやられたら2時間超はシンドイなーと思ったけど、椎木くんと横山さんが登場してからは「川口演出」のリズムに全体が戻って、ガラパならではの心地よいスピード感を味わえました。
満足度★★★
終盤も良かった。
1件の別荘での一夜の出来事ですが、最初はバラバラかと思われたつながりが終盤にはしっかりつながっていきます。美術、装置もよいです。
星降る夜には奇跡が起こる
20人ぐらいの役者さんたちが、わしゃわしゃと舞台上を走り回る。ひとがひとを想う気持ちが、いろんな形で随所にちりばめられていました。あと、装置がすごかった。
満足度★★★★
気持ちが優しくなる
そんな内容でした。かわいいカップル、過激な夫婦、などなどいろんな愛の形はあれど、人はみんな一生懸命に行きていくしかないのだな、と。
はずみで死に損なった人も甦って良かった良かった♪ みんな行きていこうね〜〜(^o^)
満足度★★★★★
コンペイ糖ww
「ジ●ン再興のため、星降る成就のため・・・イムズよ!私は帰ってきた!!」
ってことですね(`・ω・´)←
ソロモン・・・じゃなかった、コンペイ糖ですよ!!星降るにちなんでコンペイ糖が物販にありました!かわいい///これ食べるのがもったいないよぉ///
OPムービーも素敵!BGMが相乗効果!歌とリンクしてるところが大好き!
笑えて泣けてお腹いっぱい胸いっぱいです♪ごちそうさまでした!
観終わった後、好きな人に優しくしてあげようって、大事にしていこうって思いました。