満足度★★★★
健在
オーソドックスな範囲にとどまらない照明効果、少し不条理的な会話など、
そしておそらく 脚本の本質は私小説的なことだと思うのだけど、あなピグモらしいセン スが健在でその世界観を堪能した
満足度★★★
照明
ぱっと思い出すのが照明、それから大竹さん、それから女性たちの素朴な衣装。 さらさらと流れる詩のようなセリフ。あーこれがあなぴだったんだな~と。
この題名はわざと覚えられないようにつけたのかな? 私も「ほら、あの深海魚・・・」と言ってるし。
満足度★★★
再始動ですね。
舞台美術、奥の暗幕からの6カ所の出はけは、森の木の陰から現れるイメージでしょうか。
キャスト陣の演技、照明・音響は納得でした。
あなぴらしい
ちりばめられたモチーフから広がるイメージ。意味のありそうでなさそうなコトバ遊び、時間と空間を自在にジャンプする。幻想的な照明、役者のアンサンブル・・・ああ、あなぴだぁ…。コトバで理解するのではなく、ココロで感じる芝居。