期待度♪♪♪♪♪
不死者同士の戦いですか・・・
宇宙人の種類の多さに驚きますが、
結末は「ワッハマン」みたく一方に傾いたりするのでしょうか?
落としドコロが大変に気になります!
期待度♪♪♪♪
これは確かめたい
初見です。コメントに“「演劇史上かつてないスケールの物語とビジュアル表現への挑戦」が今回の作品へのテーマです。”とある。また、ホームページには“演劇はここまで進化する!!想像力の限界に挑むスーパーライヴパフォーマンス!!!史上かつてない壮大なる演劇が今、始まる!!!!”とある。これは期待していい、ってことですよね。
期待度♪♪♪♪
不死
宇宙を駆け巡るには、不死は必要条件かも知れぬ。或いは、常に光速で移動すれば、年を取らないのだろうか? ビジュアルでも今風の工夫がありそうだし面白そうだ。
期待度♪♪♪♪
壮大!
そんなの劇場でできんのかい・・・
と思ってしまったけれど、書き込み、劇団の自信に満ちたコメントで、半信半疑ながら、腰を上げつつあります。笑
期待しています(でいいのですよね)
隕石に乗ってやってきた宇宙人
やはりそうだったんだ。あの隕石に乗って121種の宇宙人が8万光年のかなたからやってきたのだ。そして、彼らと笹塚で会えるとは、ゾクゾクものです。
期待度♪♪♪♪♪
絶対に面白い!
カプセル兵団の舞台は何作か拝見していますが、プロ意識の高い座長が創り上げる世界は毎度圧巻です。
見応えのあるアクション、ダンス、芝居。指先まで美しい。
今回は「カプセル兵団らしい作品」になっているとのこと。それを知っただけで、絶対に素晴らしい作品だ!とワクワクしてしまうほど、信用している劇団です。
今回は、初めて小劇場の舞台を観る方を誘いました。これを機会に演劇大好きになってくれたら良いなーと。
一緒には行けませんが他にも何人かにお勧めしています♪
少しでも気になれば観に行くべきです!と自信を持って勧められる劇団です☆
期待度♪♪♪♪♪
演出が楽しみ
自分も舞台上のひとりになったと錯覚するほどの、音と光の演出。
舞台セットではなく、パフォーマーの全身で表現する情景。
五感と想像力を刺激され、終演時には心地よい疲労を感じます。
宇宙を舞台にした、ノンストップアドベンチャーとのことで、
舞台という空間で、どのように表現してくれるのか、とても楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
再演!
私が初めて拝見したカプセル兵団の演目です。今回、再演という事で
大変楽しみにしています。あれから演出も随分と変わりましたし、きっと
素敵な進化を遂げられていると期待しています!