劇団ドドドドドド

MODeL T(東京都)

2013/01/26 (土) ~ 2013/01/27 (日) 公演終了

上演時間:

『ここはどこかに佇む、とある兄妹がやっている小さなカフェ。
 店主の兄。そしてそれを手伝っている妹。

 普段暇な店内も、お客さんが入れば一つの物語が始まる。
 そしてそのお客というのが、これまた二人と同じくらいの変わり者なのだ。

 さて、今日はどんなお客さんが来るのか。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/01/26 (土) ~ 2013/01/27 (日)
劇場 MODeL T
出演 伊藤大輔、栗山宗久、坂田秋葉、葉山美侑、ロク
脚本 ロク
演出 ロク
料金(1枚あたり) 2,500円 ~
【発売日】2012/12/24
サイト

http://gekidan6do.jugem.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 1月26日(土)17:00/20:00
1月27日(日)13:00/16:00/19:00
説明 『ここはどこかに佇む、とある兄妹がやっている小さなカフェ。
 店主の兄。そしてそれを手伝っている妹。

 普段暇な店内も、お客さんが入れば一つの物語が始まる。
 そしてそのお客というのが、これまた二人と同じくらいの変わり者なのだ。

 さて、今日はどんなお客さんが来るのか。

 二人は今日もコーヒーを入れながら、ドアのベルが鳴るのを待っている。

 さぁ、いらっしゃいませ。
 ご注文は?』

{1話目}
来る途中困っている宇宙人に声をかけて待ち合わせの時間に遅れた男。
その事に対しても男に対しても疑心暗鬼な冷たい女。
そして偶然店に入ってくる宇宙人。
その場のノリで相席することになってしまって…

{2話目}
ジョギングと犬の散歩を同時にやっていたとある主婦。
でも散歩の途中に犬がなぜか人になってしまった。
慌てて近くの喫茶店に駆け込み、犬に問う。
「どうして人になっちゃったの?」

{3話目}
この喫茶店には、いつもふらりと来ては自分の創作絵本を置いていく客がいた。
そして兄は機嫌の良い時、突拍子もなく店内で歌いだしたり、その本の朗読を始めたりする。
今回もその客はまた新作をいつの間にか置いていったらしく、妹は兄に渡した。
ご機嫌だった兄は、妹を巻き込んでその絵本の朗読会を始める。
タイトルは「死神とおんなのこ」

朗読みたいな劇パート2。
その他注意事項 未就学児童入場不可
ドリンク付き・お土産有
スタッフ

[情報提供] 2012/12/05 23:00 by ロク

[最終更新] 2013/11/10 12:04 by ロク

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ロク

ロク(0)

冬にぴったりなほっこり系にしたいと思ってます。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大