Angel Fang~天使の牙~ 公演情報 Angel Fang~天使の牙~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★

    王道なエンターテイメント♪
    美しい歌声とダンス!
    エンターテイメントの王道らしい華やかなオープニング♪

    展開も殺陣を中心にテンポ良く展開されます♪
    役者さんも人気劇団だけあって演技も見応え充分!
    中でも卑弥呼役の椎名桂子さんは妖艶で悪女な演技が印象的♪

    殺陣に関しては普通だったかなぁ⁈
    ゲキシネの殺陣を観たばかりなのでどうしても比べてしまう…(^^;;

    ストーリーはあまり引き込まれる様な内容ではなかったのか⁈
    しっかりとしたお芝居なんですが
    私にはそんなグッグッとくる感じでもあまりなかった・・・

    安定感のある演技の役者さんが魅せる王道なエンターテイメントなお芝居♪

  • 満足度★★★

    楽しめるお芝居だと思います
    なんというか、不自然な設定が気になりました。それと、たまに入ってくる空回り気味のネタが。。。でも、他の方のレビューを見る限り、こういう感触には、かなり個人差があるみたいですね。(私が少数派ですね。)
    それはともかく、エンターテイメント色が強く、楽しめるお芝居だと思います。藤咲えりさんの歌がとてもうまかった。

  • 満足度★★★★

    面白かった!
    テンポが速く、キャストもきびきび動き、コミカルでシリアス、見応えがあり面白かった!ストリーの最後がわかりづらかったのが残念でした。
    激富を初めて見ましたが、ハイレベルですね。次作も期待しています!

  • 満足度★★★★★

    個人的に
    ある意味、悪女なヒミコには驚きました。でも、そうならざるおう得ない彼女の心情もわかる。テラスは何も知らずというか、そうなる『運命』なるものが複雑でならない。殺陣もかっこよく、あまり男臭くはありませんでしたが、見応えはありました。

    ネタバレBOX

    今回のテーマは『愛』。仲間への愛、親子の愛、自分への愛、異性への愛。どれがかけてもならないもののように感じました。それぞれの『愛』の対象となる方々が素敵でした。
  • 満足度★★★★★

    テンポがよくて・・・
    ストーリー展開がよく、場面がポンと変わっていくのですが、話が途切れず、
    違和感なく、入ってきました。
    しっかり、伝わってきました。
    演出すごいなあと思いました。
    説明では卑弥呼中心のようでしたが、もっと深いところの話でおもしろかったです。
    最初、音響がうるさすぎて、セリフや演技が入ってきにくかったのですが、
    笑いが入ってきた頃から、気にならなくなり、おもしろくなりました。




    ネタバレBOX

    「4人が死んで、愛を知り、神になれる。」ということでいいのでしょうか。
    最後の戦いは、ちょっと理解できませんでした。
    どの場面で、あの人が、どういう立場だったのかが、整理しきれてなかったからだと思うのですが、
    闘ったとき、過去に愛していたが、今は敵として闘う必然があったのか、
    愛しているけれど、神となるため、あえて敵として闘かったのか。
    愛しているのに、敵でもないのに、必然のために闘ったのか。
    一番大事なところなのに、消化しきれなくて、申し訳ないなあと思いました。

このページのQRコードです。

拡大