新宿コントレックスVol.7 公演情報 新宿コントレックスVol.7」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★

    面白かった
    個人的には合わないかと思う作品もあったが、全体的には面白かったです。
    特にAga-risk Entertainmentは流石の上、鹿島・沈コンビの息がピッタリ過ぎてある意味凄かった。

  • 満足度★★★★★

    面白かった!
    個人的に大好きなユニットが目白押しな今回、とても楽しませていただきました。twitterで昭和生まれvs平成生まれの闘いが勃発して挑発し合う様からもうワクワク。そんな中、唯一この煽りに反応しなかったPlat-formanceが人気コントユニットとしての力を見せつけてくれました。面白かったーw

    ネタバレBOX

    プラフォは文句なし。コントとしてぶっちぎりでクオリティが高く面白かったです。作家のオカさんの確かな力、そして実に緻密な動きで演じる安藤さん吉田さんのタレント性。誰が見ても(特に女性は)その魅力に惚れるんじゃないかな、と。ダンスめっちゃカッコよかったです。キレキレ。

    あんかけフラミンゴは平成生まれの逆襲(笑) この世代の人は、ゆとりゆとりと言われて鬱憤溜まってるんじゃないかな、それをバネにして飛距離を伸ばしてる、そんなトコが好き。面白かったけど、ちょっとネタに内輪感が強かったかなと思いました。冒頭の人狼ですが、私のような一般の客は実際に人狼を見たことないし、ルールもよく知らないのです。。あと、ゴウアーをdisるシーンは胸が痛かったです。でも私一生懸命働いてそのお金で観に行ってるので、丁寧な言葉を心がけますので正直な感想は言わせてくださいね(笑)

    黒薔薇少女地獄、これはコントではなく演劇でしょう(^-^;) 初演も観ているのですが、白塗りで演じた分、表情が分からなくて感情が伝わりにくかったです。。初演では兄ユージ役の方が、すんごいバカなのにバットを構えた瞬間に天才球児の表情になったシーンが鮮烈でしたが、今回は弟ユーシのイケメンっぷりばかりが目に付きました。ユーシを演じたリョーチ君はとても魅力的でしたが、兄とのバランスは初演に軍配。

    8割世界は・・・ごめんなさい、背中が気になってネタに集中できませんでした。。僭越ながら、チョコラBBを毎日飲むといいと思いますよー。

    アガリスクは、女優さんの二人芝居!圧巻でした。そして赤いドレスの方のスタイルがとっても良くて美しくて、序盤見とれてコントに集中できなかったくらい(笑) でも徐々にその面白さと演技力に引き込まれて、ああ凄いな、と。素敵でした。
  • 満足度★★★★★

    こういうの好き
    8割世界はもひとつ

    あんかけフラミンゴ、黒薔薇少女地獄、PLAT-formanceはとても面白い

    Aga-riskEntertainmentは秀逸

    VOL8も観にいくつもり。各団体の本公演も楽しみ

    8割世界はいつものアットホームな雰囲気のコメディーのほうがいい。
    次回も観にいきます。

  • 満足度★★★

    ネタ見せ
    5つの団体の個性が違うのが良い。ただどの団体も完成度が低いと言うか、ま、「1500円」でいっぱい観れますから「内容は許してね」くらいの感じ。どこもかしこもツメが甘い印象でした。

    とある事務所のネタ見せ会のようでしたが、こいつ売れないんだろーなーとも思ってしまいますな。

  • 満足度★★★★

    5団体楽しめるおいしいイベント
    今回でもう7回目とか。今まで見に行かなかったことを後悔しました。
    5者5様の笑いを堪能。あんかけフラミンゴの、西部劇ではディテールを重視するサボテン役くんの存在感大。

  • 満足度★★★

    安いので気軽に見れる演劇
    コントレックスですけどね、コント=笑える作品の考えでいけが
    全部が全部そうではなく、短編演劇にような作品もございましたが
    1500円で5劇団、お試し観劇が出来ますし
    2人芝居の2組の作品は特に上手いし、テンポ良く面白いので
    帰る時間が遅いのが少々難ですが、気軽に人を誘って見れる興業です。

このページのQRコードです。

拡大