死人にクチナシ? 公演情報 死人にクチナシ?」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    ごちゃごちゃ、まとまる
    サエない刑事、真平が2人の、いや3人の女性に振り回されるドタバタコメディ、ワクワクして見させていただきjました。
     とにかくバタバタバタバタ、真平の汗が素敵です。ぜひ振り回される姿、見に行ってください。元気がもらえる舞台です!

  • 満足度★★★★

    くすぐってぇよ!笑
    くすぐり連発で、キモチイイ!そして、オモシロイ!!

    明石スタジオ超満席で、キツキツだったのに・・・「もっともっともっと観ていたい!」って思っちゃうほど気持ちよかったなー。テンポも良かったし。

    プロフィールを見ると、脚本・演出のおかざきさとこサンは、映像畑の方のようで。

    言われてみれば、セットもそんな感じだった気がしないこともない(←もちろん、自信は相当に無い見解さ)。 でも、「明石スタジオってこんなに広かったんだ・・・」って感じたのは事実。よくあるセットといえばそうなんだけど、なんか新鮮。

    脚本は、徹底的にベタ。でも、くすぐりのパンチが効いてるんだよね。スル~っと流れちゃうようなくすぐりじゃなくて、グリップが効いてる感じ。内村航平くんの鉄棒のフィニッシュくらい決まってる。

    ま、基本くだらねー くすぐりなんだけどね!笑

    きっと、おかざきさんて引き出しの多い女性なんだろうなあ。なんかすごく好きなタイプの脚本だった。どこかしら、洗練されてるというか・・・清潔感すら感じたよ。

    ま、繰り返し言うけど、くだらねーくすぐりから成ってるといっても過言ではない作品なんだけどさ! ラストも、腰が粉々に砕け散るような代物だしね(←でも好き 笑)

    そして、役者がイイ! 全員抜群!!

    おかざきサンの脚本・演出を褒めた後に言うのもなんだけど、この役者陣あってこそ、高いクオリティのコメディに仕上がったと言っても過言ではないかも。

    7%竹の武藤心平さん。カンペキ。使えないエリートの「かりあげ」にボクは涙した(笑)

    次回作が今から超楽しみ!!!!!

このページのQRコードです。

拡大