演劇

あの子どこの子おかざきさと子第一回公演

死人にクチナシ?

デザイン:小野洸士

0 お気に入りチラシにする

演劇

あの子どこの子おかざきさと子第一回公演

死人にクチナシ?

あの子どこの子おかざきさと子

明石スタジオ(東京都)

2012/11/02 (金) ~ 2012/11/04 (日) 公演終了

上演時間:

「使えないエリート」と署内でバカにされている臆病で逃げ腰の刑事・志村が、市長の自殺をうけて、現場にいた市長の妻と秘書の事情聴取を任される。

家出した婚約者を取り戻すため、この事情聴取を早くおわらせい志村だったが、明らかにメチャクチャな証言をする二人の女により一向に真実にたどり着けない。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/11/02 (金) ~ 2012/11/04 (日)
劇場 明石スタジオ
出演 武藤心平、森谷ふみ、佐々木千恵、石丸奈菜美、政修二郎、清水一彰
脚本 おかざきさとこ
演出 おかざきさとこ
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,700円
【発売日】
前売:2500円、当日:2700円
サイト

http://ameblo.jp/ano-doko/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月2日(金)19時
11月3日(土)14時/19時
11月4日(日)14時/18時
説明 「使えないエリート」と署内でバカにされている臆病で逃げ腰の刑事・志村が、市長の自殺をうけて、現場にいた市長の妻と秘書の事情聴取を任される。

家出した婚約者を取り戻すため、この事情聴取を早くおわらせい志村だったが、明らかにメチャクチャな証言をする二人の女により一向に真実にたどり着けない。

さらに、世話焼きな志村の妹と、上司にしか見えない志村の部下、そして市長のストーカーである市役所職員の3人の勘違いにより事態はどんどん複雑に・・・。
なぜ二人の女は嘘の証言をするのか。

今まで逃げてばかりだった志村が、二人の女に振り回されながら、刑事として、男として勝負に出る!
その結末は・・・


『2人のおかしな証言者のせいで
使えないエリート刑事のとんでもなく長い1日。』
その他注意事項
スタッフ 【協力】株式会社クィーンビー、株式会社ギフト、株式会社オスカープロモーション、7%竹、ニッポンの河川

[情報提供] 2012/09/16 22:57 by hatsuki

[最終更新] 2012/11/04 17:57 by hatsuki

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

ムトゥ

ムトゥ(0)

役者・俳優

がんばるす

ゆうやりん

ゆうやりん(1)

制作として、お手伝いさせて頂いております。 宜しくお...

hatsuki

hatsuki(4)

制作として参加させていただきます! 第一回公演という...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大