公演情報
「フルモデルチェンジ」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★★★★★
密度の高い芝居ですね。バックには英語字幕スーパーもあって、ちょいちょい勉強になります(残念ながら全部は見きれませんでした)。かなり集中していないと、置いてかれるような内容でしたが、あるある感いっぱいで、大いに楽しめました。
実演鑑賞
満足度★★★★★
面白かったです!
なんで講談なのかは、いただいていたメルマガなどに書いてあったのかもしれませんが、読んでいないので分かりません(ごめんなさい)。
でも、ハリセンをバシバシ使っての解釈?で集中できました。
実演鑑賞
満足度★★★★★
フルタ丸講談は今回で2回目の観劇でしたが、やっぱり面白かったです。
3人のキャストが役柄とは別にテンポよく講談師役を交代しながら物語を紡いでいくスタイルは、もはや完成された安心感がありますね。
講談師による状況説明や心情描写も分かりやすく、気づけば物語にぐっと引き込まれていました。
それぞれの役に、見せ場があり、共感できるポイントも随所にありました。
そしてラストはひねりの効いた締め方で、観終わったあとも心に余韻が残る満足度の高い舞台でした。
実演鑑賞
満足度★★★
客入れSE、N'夙川BOYS「プラネットマジック 」がBARBEE BOYSみたいで良かった。中山うりカヴァーの「月の爆撃機」も。
政府の関与する自己変革プログラム、治験モニターとして3人が参加。十日間、マンションのような施設に閉じ込められて暮らす。演者各々キャスター付きの演台と張扇のような物を持つ。一日一つのお題が出され、それぞれ音読し考える。各人、他の二人の観察日記を付けなくてはいけない。
篠原友紀さんは学校の教師、いつも他人と自分を比べて回る。
山田伊久磨氏はTVのプロデューサー、バラエティ担当。自己啓発本マニア。パエリア好き。
真帆さんは「絶対に変わらなくては」と強い決意。流されやすい弱い性格を変えなくては。
後ろに英語字幕がずっと流れる。
精神的な話の為、流れるのはアンビエントな曲。これに弱い人は居眠りしそうな雰囲気。自己啓発系の面白さは自分の価値観を変えられるんじゃないか?との期待。世界や人の見え方が変われば面白い。
真帆さんの表情がBARBEE BOYSの杏子っぽい感じがして好感。