期待度♪♪♪
キャスト一新で何かが起こる?!
やっぱり演じ手が変われば、それなりの変化は起きるはずだと思うんです。
映像表現では、独特の雰囲気と魅力をみせつけた妻夫木さんの演技に、
やはり注目しています!
個人的には、高田さんも何かやってくれそうな予感♪
初演のことは、私の中では既に霞みの中なんで(獏)、新作を観るつもりで
楽しみにしています!
期待度♪♪♪♪
舞台の演出・装置はセンスがいいらしい
シアターコクーンは「演じる女たち<3部作> -ギリシャ悲劇からの断章-」で初めて訪れた劇場なのでした。観心地は良いと思う。
劇評も良さそうだから、観に行ってみようと思う。
期待度♪♪♪
今回もどうやら観れるみたいで。
野田さんのテンポと回転の速い芝居にテレビ界の役者陣がどう調和できてるのかな?そろそろ幕開いてひと月だけに声にも不安が。
期待度♪♪♪♪♪
再演!
初演のときの衝撃。私にとって懐かしく、大切な作品。
キャストの贅沢さ(豪華、というのとはまた別の意味です)が
特に忘れられないです。
公演は東京のみのよう…見に行けそうになく、残念至極。。。
新しい衣をまとった「キル」を。
10年ぶりということよりも、一新されたキャストが心配なような楽しみなような。もちろんそれでも見ちゃうのだけど。◆日曜夜の追加公演。
期待半分、不安半分
初演のラストシーンの感動が今でも焼きついています。この芝居がなかったら、こんなに芝居を好きになっていなかったかもしれません。
とはいえ、堤テムジンから妻夫木テムジンへ。一体どんなふうになっているのかちょっと心配。まあ、テムジンのイメージとしては妻夫木くんのほうが近い気もしないでもない・・・。広末シルクもどうかなぁ・・・。
期待度♪♪♪♪♪
広末涼子顔小さいッス
筧利夫とやった飛龍伝でみたのだけれど、顔ちっさーって思いますよきっと。コクーンじゃ顔が見当たらないかも。それに結構、つか芝居の高テンションにそこそこ彼女はついていってた(意外)ので、今回もちょっと期待。
3度目の蒼空
結髪、勝村さんですか?人形、聖子さんですか?
自分が初めて観た野田作品で勝手な思い入れもあり。
ですが、改めてまっさらな気持ちで臨みたいと思ってます^-^