満足度★★★★★
気持ちよいスピード感
動物園の舞台裏?動物は出てこないの?登場人物多くね? そんな見始めた頃の不安がどこかに飛んでいってしまうくらい楽しく、面白く、スピード感のある作品でした。飼い主に似る?の職員たち、謎の登場人物たち、その強引さもアリにしてしまうテンポの良さは見事でした!
満足度★★★★
そつの無い芝居
成る程、シチュエーション・コメディでした。
主人公の思惑とケーブルテレビ側の勘違いが組み合わさり、そこにいる登場人物達それぞれの思いや行動を巻き取りながら展開していく物語は、ソツがありません。こういう芝居はテンポが大事ですが、役者の皆さん見事に演じていらっしゃいます。
満足度★★★★★
チヤホヤされたい主人公はわかりやすい
イントロでの「チヤホヤ」など大変判りやすくて面白かった(^^)
細かく突っ込める処は多いものの、
有無を言わせぬ力技とスピードで楽しく観劇できました。
<1時間40分> ほとんど満席でありました
満足度★★★★
誰でも楽しめるコメディ!
良い意味でとてもわかりやすく、肩肘はれずに観られるコメディでした!主役の俳優さんの熱演が印象的です。逆に脇を固める俳優陣がチョット役を膨らませきれずにキャラクター性だけで終わっちゃったなぁ…という気がしてチョット残念でした。
満足度★★★★
楽しめた
ドタバタコメディ。スピード感があって、キャラ設定もうまく、台詞回しがなかなかよかった。こういう、頭を使わなくても楽しめるコメディ、最近久しぶりに観た。残念なことは、客の中に小学生(低学年)がいて、母親と常に喋っているのでうるさくて集中できなかった。おそらく知り合い(か、身内)らしいかんじだった。これからは前説で、上演中はおしゃべりをやめるように伝えるべきだ。関係者の客ほどマナーが悪いのはこまったもんだ。
満足度★★★★
そこにいない動物が観えた?
主人公が動物園の仕事の面白さに次第に目覚めていく過程がとてもよく、息子が父を演じることになることになるシチュエーションもかなり好きです。
周りの観客にも大いに受けていて、観終わった時の感じでは満点でした。
満足度★★★
うーん
ボケのわりに笑いが少ないです。ツッコミの歯切れが悪いです。内容も筋が通ってないとこがありました。どたばたで力技で笑わせる形なのでどうしてもダレます。時計を何回か確認してしまいました
満足度★★★★
面白い
よんどころない用事があって、大幅に遅刻をしたので、中盤迄は見ていないが、リズミカルでテンポの良い科白回しや、次々に襲ってくる難題、事件をコミカルに且つしっかりしたリアリティーを持たせて見せる辺り、力のある劇団とみた。大幅に遅れたので、細かい点は、他の方にお任せする。
満足度★★★★
楽しめました!
テンポがいいし、随所に笑いがあってラストまで楽しい気分のまま観終えました。最近、こういうドタバタコメディが少なくなっているように思うので、とても新鮮な印象でした。
満足度★★★★
イントロが良かった
最初ね、登場人物が15名っちゅうことで
分かるかなあ と不安だったのさ。
でも大丈夫だったわ
イントロのところで、主人公が丁寧に説明してくれてOK!
檻があって、誰かが動物に仮装すんのかな?と予測してた
けどそれは無し。
林さん好きだな。あの人がいれば安泰だね!
満足度★★★★
一味違った芝居の醍醐味
小さな動物園の職員と動物の表現がとってもユーモラスで面白い。
想像以上に内容が膨らんでいて、満足いく内容で良かった。
気分良く、帰りに過去作品DVDを数本買いました。
満足度★★★★
あたりまえだが
動物は登場しない。登場するのはごくごく動物的な飼育員達。しかし本物の動物を見るより飼育員を見てるほうがよほど楽しめる。物語は動物園の飼育員らが集う事務室での人間群像劇。どこまでもバカバカしくて楽しかった。