ARCHIVE 公演情報 ARCHIVE」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-8件 / 8件中
  • 期待度♪♪♪♪

    面白そうな説明、楽しみです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    発想がすごく斬新で奇想天外ですね。ワクワクが止まりません。

  • 期待度♪♪♪♪

    ノアールですね。これは大いに気になります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     参加者たちは大した根拠もなく男の言葉を信じるのか? それともそんなことがどうでも良い程の貧乏籤を引いてきたのか? かつて、国破れて・・・も山河は在った。現在はヴァーチャルなる寂寞に代替されている。南極へ行きたいにゃ~~~。も儚い夢、儚いが”にんべんにゆめ”と綴られるのも、余りに単純な解決法、生か死かに賭けるのも、それを自らの意思に関係ない形を採ることも人間性の最も浅ましい放棄の形式である。このような生を選んだ人物達が如何様な結末を迎えるか? しかと見届けたい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    とても綺麗なデザインのフライヤーですね

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「カイジ」みたいだ。
    面白そうだ。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    以前同劇団のインプロビゼーショナルな舞台を拝見させていただきましたが、今回は完全に台本ありの舞台でしょうか… ガチの舞台でどんな演技と演出をされるのかすごく興味ありますし期待もあります。ぜひ観てみたい!です。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    服部整治さんの脚本、遠藤巧磨さんの演出・出演…楽しみにしていた公演。フライヤーにある「生死をかけた『メルヘンゲーム』をクリアせよ!」から、RPG版のような物語を連想するが…。ぜひ観てみたい!

このページのQRコードです。

拡大