公演情報
「この暮らしにタイトルを付けようとした、日々」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
これまで深井邦彦氏脚本の作品を数作観てきたが、本人にとって相当重要なテーマらしく、私が観たものは例外なく喪失、特に死別を主軸に据え、それを受け入れられない葛藤を描写するドラマだった。
今回は破れた夢という喪失のモチーフと、同時に再始動の話でもあるようで楽しみ。
期待度♪♪♪♪♪
かつて強烈に血を激らせた"あの日の憧れ"……名もなき日々を必死に生きるの物語とは。しかしこのチラシのような夜景が拝めるマンションに住んでみたいなぁ。
期待度♪♪♪♪♪
活動紹介に、劇団付きの脚本家・演出家を持たず、様々な出会いを大切に、常に質の高い演劇の提供 とあり、今作は 脚本に深井邦彦 氏、演出に有薗芳記 氏で 期待は大。物語は、コンビニで働く市井の人を描くようだが、前作「Strangerーよそ者ー」も心温まる内容だった。ぜひ観てみたい。
期待度♪♪♪♪♪
タイトルを付けることで現実の生活を正当化することができるのか否か、舞台で主人公が答えてくれるような気がします。どんな舞台になるのか、とても楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
自分の過ごした時間にタイトルを付けたい、そうなれるのは幸せかもしれませんね。良かった時間は思い出したいけど、不幸だった時間は思い出したくない。記憶として深く刻まれているけど、開けたくはないですよね。この暮らしとタイトルを付けたいと思った人物を早く観たいです!