FOLL IN DOWN FEEL SO GOOD 公演情報 FOLL IN DOWN FEEL SO GOOD」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    アコヤの木
    上田ダイゴさんお得意のモダン・コメディ。

    ラストの回収の快感は素敵。 曽木さんは様々な劇団に客演をされてきた引き出しをガッツリ披露!

    必死でコケティッシュ!

    pic.twitter.com/F0RtxHe6







    というようなtweetをさせて頂いた。

    なるほど。

    曽木さんは持てる力を出し尽くした作品であることは間違いない。

    そして僕は、

    曽木さんが舞台で歌う作品を観るのは4回目になると思う。

    何度も目にして、

    思う。やはり。




    ・・・・届いてないのではないか?



    なぜ、無理をして歌うのだろうか?

    曽木さんクラスの女優であれば、もっと間を持たすことなど出来ようはずなのに、

    わざわざ安定しない歌声では、

    ちょっと勿体無い気になってしまう。



    いやそれにしても、

    上田ダイゴさんの脚本は素晴らしい。

    言葉のチョイスは、もうひとひねり欲しい所だが、

    それでも構成力は半端ない。

    観終わった後にうなってしまった!




    それからチラシの勝山修平さんの手腕にも改めて舌を巻く。
    上手いなー!しびれる。

  • 満足度★★★★★

    面白かった、暖かい奇跡の物語。。。。
    曽木亜古弥さん とても上手い、90分の一人芝居 すごいです。
    当日もらった、白黒の折り込みの漫画の絵がいいです、イメージぴったりです。

     登場人物は、 8人?と一匹 メインの5人 曽木亜古弥さんが、一人で演じます ちょっと髪をくくったり 衣装で、演じ分け こんなに変わる、 そこに別々の人物がしっかりと見えました。 物語は、5階建ての取り壊しが決まったおんぼろアパート屋上に壊れて鳴らない大きな鐘、10年前に一度だけ鳴った、その時軌跡が起こった。 1Fの大家さんシンディに、お客さん、その時の話を、語り始めます、 5Fの住人 クリス 屋上で踊りの稽古 急に鐘が鳴ったものだからびっくりして 一歩前へ そこは・・・空中 落ちるだけ。。。。。 4Fマリコは、日本人留学生 親とけんかしてまで、留学中でベビーシッターのバイト 言う事を聞かないグレムリンの様な3人の子供 ショーン エド ウェイズリー  鬼が来るよ “悪い子はいねえがぁー” 豆がないから 米をまきました。。。。 3F 猫のトムと男アレク 女シェリーと同居 アレクが置手紙 戦場となった故郷から命からがら逃げてきたが 故郷に行く!!シェリーは食器を投げて怒る、トムも長年飼い猫で字が読める手紙を読んで、食器を投げて怒る。 大きな鐘の音、猫のトムは、驚いて窓から落ちてしまう。。。2F デザイナーのダイアナ ウエディングドレスをあす発表、眠れない。弟オスカーと立ち上げたブランド 最近ちょっと人気がない。いいマットで寝たい、すぐに買うのよ、10枚 20枚買うから今スグ すぐに持ってきて!! ウエディングドレスが濡れてしまって、干す 飛んでいく。

    5階から落ちたクリスと猫のトムは、ダイアナが頼んだマットを積んだトラックに落ちて、再び2Fまで飛び上がる、落ちた時ウエディングドレスをすっぽり着てしまう、オスカーがドレスを取りくくる、2Fなら同じように落ちている猫と同じポーズで、ウエディング姿でしっかりと着地 猫も!!そこへ大好きなオスカーが来る、ライスシャワーも降ってくる。オスカー結婚してみない!!
    女優がオスカーを手に入れました。

    1Fのシンディは、名前を聞きく、アレキサンドル ベルが鳴ります。
    2度目の奇跡!!

    面白かった、暖かい奇跡の物語。。。。

このページのQRコードです。

拡大