SF 公演情報 SF」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    すっごく、不思議! SF
    計算っぽくない計算のパズル。
    誰もが愛しい。

  • 満足度★★★★★

    重なる思ひで 重なり 重なる
    オープニング 宇宙人と星と星が舞う。。。

     不要に騒がしいです、その背景の中で、普通の夏に色んな人の心の動きが、力まずに柔らかく上手く描かれております、役者も上手いです 面白かった。
    何処にでもある(宇宙人は無いけど? いるかも?)宇宙人、普通の人、ちょっとずるい人、人を思う人、自分の道を行く人、何かがあってここへ来た人、面白いかった。 

    私にとって 重なるところが 有るお芝居でした。

    ヤマサキさんが、この公演で退団する その公演にふさわしいお芝居でした。 

    ヤマサキさんと宇宙人と花とが重なりました、最高でした。

    ネタバレBOX

    開場前によく会う演劇友達から、チラシに何かあるらしいよ!!
    ん。。。ん。。。工夫があります、分かりましたよ。
    勝山さんチラシのデザインは、伝わります、良いですね!!

    オープニング 宇宙人と星と星が舞う。。。
    そうか、是は星ではなく蛍を見せたくて、まねた村人たちやったんや!!

    ヨリコと弟トモオが話す、久しぶりに会った、
    パルモ変な人 どう見ても宇宙人、
    ヨリコ:妹の花に大人になったなぁー ヨリコ:姉ちゃん ふけたなぁー、 ヨリコ:結婚するの、ヒモみたいな男ですよ。  太一と鈴木 ピプラがストップモーション光線 回想光線、何かを埋めた。  ミネコ テントを張っている 占い始めましたの張り紙、タロットカード パルモがカードの本を読む 初心者だから 始めました。  ここは居心地がいい場所、散骨?。 ドッチボールする 全員で。  お墨付きだよ墨汁 シャベルが喋る。ピプラが熱中症で倒れる、草介と皆で助ける  肝試し 花火 パルモ ピプラ 蛍が観たい。 夏祭りのこの季節にはいない、えっこんな事ありました自分と重なります。 花が村を出る、トモオが止める、それでも出て行く、 トモオは、“とみ”と呼ばれる、えっまた自分と重なります。 トモオ:俺は好きじゃないから、すきに行って来い。 流しそうめんをしている 草介:花も食べへんか 何も言わずに花は旅立つ。宇宙人もUFOが来て旅立つ

     不要に騒がしいです、その背景の中で、普通の夏に色んな人の心の動きが、力まずに柔らかく上手く描かれております、役者も上手いです 面白かった。
    何処にでもある(宇宙人は無いけど? いるかも?)宇宙人、普通の人、ちょっとずるい人、人を思う人、自分の道を行く人、何かがあってここへ来た人、面白いかった。 ヤマサキさんが、この公演で退団する その公演にふさわしいお芝居でした。 ヤマサキさんと宇宙人と花とが重なりました、最高でした。
  • 満足度★★★

    緩~~~い話でした♪
    なんとも緩い~話です(^^)
    色々な登場人物が出て来てそれぞれの関係の話から
    展開が進むにつれてみんなが出会って繋がっていく♪

    所々で面白い部分も見え隠れします(^^)
    ドッチボールや流しソウメンなどあまり意味もなく愉しく過ごす♪

    そこだけが時間が止まったようなまったりとした空間♪
    色々な人間関係や宇宙人関係があって
    何ともほんわかとした心温まる作品♪

    本公演は初めてでしたが他の人の感想などを観てると
    今までと雰囲気が違ってた様な感じなんでしょうか⁈

    私はLINX'Sの時の様なちょっとクセのあるバカバカしのが好きかなぁ~f^_^;)

このページのQRコードです。

拡大