Extravaganza 2 ~踊るゴールデンウィーク~ 公演情報 Extravaganza 2 ~踊るゴールデンウィーク~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    踊る!
    プレミアムな公演を目の当たりにできて幸せ!

    タイミングと運だった。


    目の前でニtランジャンさんの踊りが見れるだけでも凄いのに、
    超人予備校がっ!!!

    たまらん!

  • 満足度★★★

    ダンスとお芝居と
     ダンスはストリートではなく、
    ジャズダンス、バレエ、の動きのようです
    ショーダンス(シアターダンス)って感じで舞台で映えます。
    多くの人数でのタップも見ごたえが有りました。

     ダンスの合間のお芝居、お芝居の間のダンス、両方が上手く重なっています。

     物語は、SF 主役のロボット演じるジャック(彭佳成)、が壊れて火星人演じる北野勇作さんが回収に追っかけます、頭にアンテナがある、不審な姿、同じ姿の火星人が何人もいる、しかもそれで女!!~
    男刑事演じる徳永健治さん、女刑事演じる西川さやかさんが、さらに追っかけます。
     彭佳成さんは台湾人です、台詞が大変やろと、思っておりましたら とてつもない努力とブログに書いておりました。
    劇団員さんも 踊っております、上別府学さん、いっぱい いっぱいです 顔がこわばって踊っておりました、それが おかしくておかしくて・・・・

     ニランジャさん、フランス人美女のエリーズさん、流石です、綺麗です。

    出演:舞道ダンスシアター
       超人予備校
       徳永健治、西川さやか(月曜劇団)、北野勇作、山根基嗣(PE0PLE PURPLE)

    ダンスの発表会の位置が多く占めますが、超予備の空気もどんどん出ており、楽しめました。 やっぱり変な劇団 超人予備校、ええですね。

このページのQRコードです。

拡大