演劇

甘い感情

デザイン:越谷剛至

0 お気に入りチラシにする

演劇

キミエドリ

サンモールスタジオ(東京都)

2012/07/06 (金) ~ 2012/07/08 (日) 公演終了

上演時間:

キミエドリ『甘い感情』
<あらすじ>
芸術家の男が、数年前に蒸発していた美術大学時代の恋人と再会する。
女は男の自宅兼デザイン事務所に通うようになり、そこで働く人々の熱意に感化されていく。
事務所と同じアパートの一室では、祖母に教えられた料理のブログを運営していた女が、出版社からブログ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/07/06 (金) ~ 2012/07/08 (日)
劇場 サンモールスタジオ
出演 小澤雄志、島崎あゆみ、苗村大祐、本間玲音、高田唯、岩本真夏、山副昌久、齋藤徳一
脚本 正田幸大
演出 正田幸大
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2012/06/06
サイト

http://www.facebook.com/Kimiedori

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 キミエドリ『甘い感情』
<あらすじ>
芸術家の男が、数年前に蒸発していた美術大学時代の恋人と再会する。
女は男の自宅兼デザイン事務所に通うようになり、そこで働く人々の熱意に感化されていく。
事務所と同じアパートの一室では、祖母に教えられた料理のブログを運営していた女が、出版社からブログの書籍化を持ち掛けれられ、忙しい仕事の合間で原稿に向かっている。
それぞれの部屋で、伝えたいものを形にしようともがく人々が、そばにいる人たちとのふれあいの中で、自分の中の大事なものを確かめ、前へ進んでいく。
その他注意事項
スタッフ 舞台美術:西川公絵
照明効果:川口旅史
音響効果:白井悠太
制作:谷内里美
フライヤーデザイン:越谷剛至

[情報提供] 2012/04/23 18:23 by blu**morato*iu*

[最終更新] 2013/11/09 16:23 by タダ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

タダ

タダ(2)

お手伝いさせていただいてます。ご来場お待ちしております。

正田幸大

正田幸大(0)

「わかってるの?甘い気持ちって、それは、ありがとうとか...

blu**morato*iu*

blu**morato*iu*(0)

皆さんに是非見て欲しいです。一人でも多くの方に見て欲し...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大