吉祥寺お散歩

0 お気に入りチラシにする

東京タンバリン

吉祥寺シアター稽古場~吉祥寺まち中(東京都)

2012/03/13 (火) ~ 2012/04/16 (月) 公演終了

休演日:3/17~4/12

上演時間:

東京タンバリンのメンバーと吉祥寺をお散歩しながら、演劇を楽しんでいただきます

公演は全日4タイトル、4ルートで上演します。
開演時間、上演時間は各ルートで異なります。詳しくは各ROUTEでご確認ください
みなさんの好きなコースを選んで、タンバラーたちと吉祥寺を散策してみてください。 ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/03/13 (火) ~ 2012/04/16 (月)
劇場 吉祥寺シアター稽古場~吉祥寺まち中
出演 瓜生和成、ミギタ明日香、青海衣央里、田島冴香、柴田薫、遠藤弘章、萩原美智子、松下倖子、星原むつみ
脚本
演出 高井浩子
料金(1枚あたり) 500円 ~ 500円
【発売日】
サイト

http://tanbarin.sunnyday.jp/osanpo2012/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 東京タンバリンのメンバーと吉祥寺をお散歩しながら、演劇を楽しんでいただきます

公演は全日4タイトル、4ルートで上演します。
開演時間、上演時間は各ルートで異なります。詳しくは各ROUTEでご確認ください
みなさんの好きなコースを選んで、タンバラーたちと吉祥寺を散策してみてください。

「日本一住みたい町」と言われ、表向きにはよく知られている吉祥寺。
それを違った角度から、違った場所から、眺めてみることで、新しい吉祥寺が発見できるかもしれません。

ROUTE1:向かい風のポニーテール
東京タンバリン・ミタシズカちゃんが、吉祥寺・南町のナイススポットを紹介しながら演劇への熱い思いを語ります。タンバリン・タジマとウリュウが歌と踊りをまじえてお送りする『タジュリューの悲劇』。向い風、負けないわ!
出演:瓜生和成・田島冴香

ROUTE2:北枕をご一緒に
「会長」と呼ばれる老人の死に際に関わる二人の謎の女性。老人は、人生最高の幕引きを願っていた。そして吉祥寺駅に集められる老人の友人たち。二人の女性それぞれの思惑により、友人たちは吉祥寺の街を老人の思い出とともに巡ることとなる。そして、最高の幕引きの目撃者となる。「友人」とは、紛れもなくお客様、あなたのことです。うかうかしてたら、巻き込まれること必須。くだらなく壮大なエロチックファンタジー。
出演:ミギタ明日香・青海衣央里

ROUTE3:おつかいもの
ある兄妹の「初めてのおつかい」今日の晩御飯のおかずを買いに行く兄妹。はたして二人はおつかいを無事達成できるのか?そんな二人の悪戦苦闘を見守りつつ、たまには助けつつ、一緒にお散歩をしていただきます。
出演:遠藤弘章・柴田薫

ROUTE4:女子ペディア
「女の子の気持ちビミョウ・・・不思議ね~へんな・の♪」 3人の女子が織りなす女子特有の行動や生態。くっついたり離れたり。本当に女子の気持ちは複雑です。そんな女子たちの行動を隣のテーブルで、町の片隅でのぞいてみませんか?
出演:萩原美智子・松下倖子・星原むつみ
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/04/10 07:50 by じべ。

[最終更新] 2012/04/23 23:34 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大