演劇

ソラリネ。#03

ニンギョヒメ

ソラリネ。

CBGKシブゲキ!!(東京都)

2012/05/16 (水) ~ 2012/05/20 (日) 公演終了

上演時間:

人間の王子様に恋をした人魚姫。彼女は、王子様と一緒にいるために、光の海を守る決壊を壊し、西の魔女を訪ねる。
西の魔女は、彼女の声と引き換えに人間へなる薬を渡す。一度薬を飲めば二度と戻れない、結ばれなければ泡になってしまうとだけ告げて・・・。
 その昔、西の魔女は彼女と同じく人間へ恋をした。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/05/16 (水) ~ 2012/05/20 (日)
劇場 CBGKシブゲキ!!
出演 いしだ壱成、小松彩夏、辻本祐樹、<空組>米原幸佑(RUN&GUN)、大坂のどか、他、<鈴組>榊原徹士(新選組リアン)、戸田れい、他、/五十嵐麻朝、永井友加里、永戸武士
脚本
演出 福地慎太郎(FLIPLIP/EARLYWING)
料金(1枚あたり) 5,800円 ~ 7,300円
【発売日】2012/04/12
前売り:プレミア席\6800、一般席\5800、当日券各\500増し
サイト

http://sorarine.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 人間の王子様に恋をした人魚姫。彼女は、王子様と一緒にいるために、光の海を守る決壊を壊し、西の魔女を訪ねる。
西の魔女は、彼女の声と引き換えに人間へなる薬を渡す。一度薬を飲めば二度と戻れない、結ばれなければ泡になってしまうとだけ告げて・・・。
 その昔、西の魔女は彼女と同じく人間へ恋をした。そして声を失い、同じように足をもらってその人間と結ばれた。それから年月がたち、人間はすっかり老いて死期が近づいていた。だが西の魔女は老いることなく、夫である人間の死を受け入れる覚悟をしていた。夫の死・・・それは、同時に夫に捨てられるという事で、すなわち、西の魔女は泡になってしまうことを意味していた。
そして・・・

誰もが知っている、おとぎ話の「人魚姫」を、混沌とした感情が渦巻く人間模様と供に、ファンタジーの中のリアルを、表現した「ソラリネ。」の人気作が、パワーアップして再演!

いしだ壱成が西の魔女を、中世的な魅力で演じ、
話題の映画出演などで、人気上昇中の小松彩夏が人魚姫を、その可愛らしさと儚さで演じ、
人魚姫に恋する幼馴染を、金八先生出身から若手実力派俳優へと見事に転身していった辻本祐樹が演じる。
その他注意事項 空、鈴と組みが別れています。お申込みの際は、HPにて公演回を確認お願い致します。
スタッフ エグゼクティブプロデューサー 菅谷英一
プロデューサー 森友ひかり

[情報提供] 2012/04/09 00:32 by ゆかり

[最終更新] 2012/05/30 10:16 by ゆかり

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

kurage

kurage(0)

制作です!皆様、お待ちしております!

ゆかり

ゆかり(0)

人気作品の再演です!!お見逃しなく。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大