舞踊・バレエ

世田谷美術館リオープン記念パフォーマンス

構成・振付・出演:ボヴェ太郎

微か

0 お気に入りチラシにする

舞踊・バレエ

世田谷美術館リオープン記念パフォーマンス

微か

構成・振付・出演:ボヴェ太郎

世田谷美術館

世田谷美術館(東京都)

2012/04/06 (金) ~ 2012/04/08 (日) 公演終了

上演時間:

世田谷美術館は、改修工事による約9 ヵ月間の休館を経て、2012年3月31日に再び開館いたします。その記念公演として、舞踊家ボヴェ太郎の新作ソロパフォーマンス『微か』を上演いたします。

 緑豊かな公園の一隅にたたずむ当館は、自然との共生をテーマの一つとして設計されました。とりわけ1 階展...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/04/06 (金) ~ 2012/04/08 (日)
劇場 世田谷美術館
出演 ボヴェ太郎
演出 ボヴェ太郎
振付 ボヴェ太郎
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://tarobove.com/top.php?page=Top

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 世田谷美術館は、改修工事による約9 ヵ月間の休館を経て、2012年3月31日に再び開館いたします。その記念公演として、舞踊家ボヴェ太郎の新作ソロパフォーマンス『微か』を上演いたします。

 緑豊かな公園の一隅にたたずむ当館は、自然との共生をテーマの一つとして設計されました。とりわけ1 階展示室は、窓外の自然をパノラマビューとして一望できる稀有な空間です。ここに、場の変容に細やかに応答してダンスをつくる、ボヴェ太郎を迎えます。木々がささめき、風が通りぬけ、光がうつろうなど、ガラスの向こうで刻々と生じる微かな変化を、私たちはボヴェ太郎のダンスをとおして、ゆっくりと受けとめることになります。

 静けさに身を浸さなければ、見えないものがあります。自然、芸術、人間のさまざまな関わり方について、その来し方と行く末について、あらためて思いを馳せる春--- 皆様のご来場を心よりお待ちしております。
その他注意事項 2012年4月6日(金)14時、7日(土)11時/14時、8日(日)11時/14時 開場は開演 30 分前 各回アフタートークあり
スタッフ 音楽:原摩利彦

[情報提供] 2012/03/22 12:22 by 土反

[最終更新] 2012/04/09 10:13 by 土反

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大