演劇

ttu vol.2

バートルビー

0 お気に入りチラシにする

演劇

ttu vol.2

バートルビー

ttu【2017年5月末解散】

インストールの途中だビル(東京都)

2012/05/06 (日) ~ 2012/05/09 (水) 公演終了

休演日:なし

上演時間:

アメリカウォール街の片隅にひっそりと佇むとある小さな法律事務所。所長と、ふたりの筆耕ターキー、ニッパーズに小間使いのジンジャーナットという構成員でとりもっていたが、人手不足のために求人を出したところ、バートルビーという青白い青年がやってくる。

 少し頑なな印象はあるものの、入所初日から寡...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/05/06 (日) ~ 2012/05/09 (水)
劇場 インストールの途中だビル
出演 岩崎彩葉、ササキユーイチ、白井愛咲、滝腰教寛(重力/Note))
脚本 H・メルヴィル
演出 山田真実
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2012/04/06
前売 2000円
当日 2500円
サイト

http://tutsite.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 アメリカウォール街の片隅にひっそりと佇むとある小さな法律事務所。所長と、ふたりの筆耕ターキー、ニッパーズに小間使いのジンジャーナットという構成員でとりもっていたが、人手不足のために求人を出したところ、バートルビーという青白い青年がやってくる。

 少し頑なな印象はあるものの、入所初日から寡黙に職務をこなす真面目なバートルビーにみんな一目おいていた。
 ところがあるとき所長が簡単な用事で彼をよびつけた際、彼はなんのてらいもなく「せずにすめばありがたいのですが」と断ってしまう。怒るに怒れない所長や唖然とするほかの筆耕たちを尻目にそそくさと自分の窓際へ退散するバートルビー。

 以降所長は彼の一挙一動に着目していくが、次第に彼がほとんど食事をしないことや、事務所を生活の拠点としていることが判明していく。そんな折、バートルビーはもう仕事をしないと宣言する―
その他注意事項 《バートルビーチケットプレゼント終了いたしました!》
たくさんのご応募有難うございました。
予想よりも多くの方にご応募いただいたため、
当たらなかった方申し訳ございません!

当選の方には4月21日に当選メールをお送りしております。
スタッフ 舞台美術:青木 拓也 衣装:引田 結香 宣伝美術:長谷川 知香
制作:増永 紋美 協力:国書刊行会

[情報提供] 2012/03/20 13:26 by ttu.

[最終更新] 2012/06/13 00:25 by ttu.

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

ayami

ayami(0)

ttu制作です

ttu.

ttu.(0)

ttuです! 新しくサイトがオープンしました ht...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大