ドロン荒野郷鉄線 公演情報 ドロン荒野郷鉄線」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    今さらだけど、今でもまぶたに・・・
    白塗りと聞いて、妙な先入観を持って観に行ってしまったが、見事に裏切られた!文句なく楽しかったぁ~~みんな輝いていたし!白塗りのせいじゃなく、とにかくみんなまぶしかった!こういうご当地設定は、意外とすんなり笑いに入れる。踊れる人も踊れない人も・・・全力疾走!スピード感が心地いい!これぞまさに若さの特権!!無理してないところが安心して観られるわけで、そうなると若いうちしかできませんって。。今は電車の路線も増えてるし、少し手直しして再演してほしいなぁ・・たまに思い出して良かった面白かったと思える名作!!出会えてよかった!!

  • 満足度★★★★

    おヌシ、やるな…
    一見おバカ大行進(爆)に見えるが、対になったオープニングとエンディング、クライマックス前の「溜め」、1人の役者にだけ複数の役を演じさせるシカケ(?)など、実はしっかりと演劇的手法を駆使している「知能犯」。
    おヌシ、やるな…。

  • 満足度★★★★★

    まさに、死闘。
    擬人化した電車達(役者さんは白塗りのアングラ)が全力で闘ってました。シュールだったりナンセンスだったりをこれでもかというほど全力で。クライマックスは神々しいほどの全力のバカで。この全力さがこの劇団のいい所なんだなと実感。受付で配られたマスクとレインコートで武装して、観ているこちらも全力で楽しみました。面白かったー!次回公演も楽しみにしています♪ ※追記あり

    ネタバレBOX

    ダンスの振付も担当している遮断機役の四戸くんがとてつもなく良かったです。開演前から遮断機として立っている四戸くんの姿を目の前で観ていて、既にチケット代の元が取れたと思いました。彼が人間を殺す最初の場面では、最早ヒトには見えずに。ゲシュタルト崩壊。
    ソロのダンスパフォーマンスもラストも圧巻。ポージングと共に射るような目にヤラれて、目の前の席で得したなーと(笑)

    クライマックスは、なんとかバレエ団のようでなぜか白ブリーフで(笑) コネクトジハードと★(悪の方、名前忘れましたw)の対比が腹痛いwwwwwwwwwww

    ちなみに床には大量のウッドチップが撒かれています。配られたマスクは必ず着用しましょう(>_<)

    (追記)

    帰宅して当日パンフを見て、副都心線が笹木くんだと気付きましたwwwwwwww 北京蝶々の「オーシャンズ・カジノ」のDVDを観るたびに(大好きなので毎日観てますマジで。)白ブリーフのコネクトジハードがフラッシュバックするようになってしまいました。どーしてくれるんですかwwwwwwwwww 恐るべし白昼夢・・・!!

このページのQRコードです。

拡大