満足度★★★★
おおまかな
ストーリーは、悪くはないのだけれど、いくつかの人間関係の描き方が弱かったように感じました。
あと、ミュージカルであれば、歌のシーンももう少しあったほうが良かったのでは!?と、思いました。
満足度★★★
Bostonのアマンダに、HeartのAlone!
久しぶりに聞いたSTYXやMadness、その他私の好きな曲ばかりかけてくれてありがとう!って、珠玉の70~80年代洋楽ヒット曲を聞きにいったわけじゃない!(笑)その名曲の数々が効果的に使われていたとは言えず、最初と最後のHeartだけで十分。挿入されていた歌も必要だったか?…・
満足度★★★★
ツレは苦手と言っていたが・・・
自分的には楽しんで観ることができた。ストーリーにはやや単純なところもないではないが,楽しめるのであれば十分であろう。歌も良い方なのかな(あまりよくわからなかったが)。でも,あの狭い空間で,ミュージカルを堪能できた満足感のほうが大きい。だから自分としては良い90分を過ごすことができたと思っている。
満足度★★★
風穴開けよう
中盤迄、これでもか、という感じでダルイ感じを出されて、ドラマツルギーが分かっているのか、それとも、演出か、と判断に迷った。演出だったようで安心した。実際、この国は、夢を殺してしまって長い。国内にいる若者の閉塞感たるや、耐え難いものである。こんな情況を決意一般でひっくり返せるとは思わないが、風穴を開けようとの気持ちは、大変良く伝わってきた。