OTOGI 公演情報 OTOGI」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    おおまかな
    ストーリーは、悪くはないのだけれど、いくつかの人間関係の描き方が弱かったように感じました。
    あと、ミュージカルであれば、歌のシーンももう少しあったほうが良かったのでは!?と、思いました。

  • 満足度★★★

    Bostonのアマンダに、HeartのAlone!
    久しぶりに聞いたSTYXやMadness、その他私の好きな曲ばかりかけてくれてありがとう!って、珠玉の70~80年代洋楽ヒット曲を聞きにいったわけじゃない!(笑)その名曲の数々が効果的に使われていたとは言えず、最初と最後のHeartだけで十分。挿入されていた歌も必要だったか?…・

    ネタバレBOX

    「Knockin’ On Heavens Door」は私も好きな映画。不治の病にかかった男が「見たことのない海を見に行く」っていう最終目標に向かってかなり無茶なこともやるロードムービーだったと思うけど、この芝居に欠けていたのは、その最終目標だと思う。ここはやはり脳腫瘍の男にやぶれかぶれの銀行強盗だけじゃない目的がほしかった。ちょっと気になったのは、芝居全体の雰囲気が「劇団恋に落ちたシェイクスピア」に似ていること。独自の世界を作り上げていってほしい。
  • 満足度★★★★

    ツレは苦手と言っていたが・・・
    自分的には楽しんで観ることができた。ストーリーにはやや単純なところもないではないが,楽しめるのであれば十分であろう。歌も良い方なのかな(あまりよくわからなかったが)。でも,あの狭い空間で,ミュージカルを堪能できた満足感のほうが大きい。だから自分としては良い90分を過ごすことができたと思っている。

  • 満足度★★★

    不思議な味わい
    個人的には、まあまあ楽しめた。
    照明の使い方が上手く、幻想的な雰囲気が出ていた。
    上演時間90分。

    ネタバレBOX

    正直、前半は眠くなってきた。
    が、時間が進むにつれ、だんだん面白く感じてきた。
    展開が速くなったせいだろうか。
    全体的には、ベタな感じのする展開(借金、ギャンブル、仲間の裏切り・死等)
    だったが、それだけではない不思議な味わいのする公演だった。

    役者陣では、個人的には筒井比奈役の平嶋美都枝さんが良かった。
    また、HPでも観ていたが、照明の使い方が上手かった。



  • 満足度★★★

    風穴開けよう
     中盤迄、これでもか、という感じでダルイ感じを出されて、ドラマツルギーが分かっているのか、それとも、演出か、と判断に迷った。演出だったようで安心した。実際、この国は、夢を殺してしまって長い。国内にいる若者の閉塞感たるや、耐え難いものである。こんな情況を決意一般でひっくり返せるとは思わないが、風穴を開けようとの気持ちは、大変良く伝わってきた。

このページのQRコードです。

拡大