満足度★★★★
設定の妙
こちらの勘違いで「アマイミツノヘヤ」しか観れなかったのですが、
絶対有り得ない!とはいいきれない設定、お見事でした。
今度は中編というか、長編を観てみたいです。
満足度★★★★
アブノーマル
日本のラジオ初観ですが、ほぼアブノーマルなのにしつこくなくて、でも芝居は濃密でスゴい満足!
2日間で終わるとはもったいないな~ また再演もいいかも。
「ユメミルヘヤ」の小学生女子は動作や目の動きが小学生そのもので驚き、
「ソネザキシンジュウ」は古典ぽい長セリフと相まって“おんな”の艶やかさが一層増して見え、
「チュウガクセイニッキ」は男性キャストなのにセーラー服を着ていて、
格好だけでなく、動きもまったく乙女だった!
極めつけ「アマイミツノヘヤ」の展開にとどめを刺されました!
姉(加藤なぎささん)の動揺して混乱してる様がオーバー過ぎず絶妙に伝わってなんか好きです。
満足度★★★★★
無題385(12-128)
18:00の回(曇り)。17:30会場着、受付&入場。入り口手前+右(壁沿い)+奥の三方に座席。壁沿いの席に座ります。正面にドア、ここから外を覗いたことはなかったのですが、普通に外でした。青々とした畳敷きの舞台面、クリーム色の敷物、こげ茶色の小さなテーブルがひとつ。雑誌が3冊。机上にはペンと紙。子供のいたずら書きのような絵が見えます。下手にラジカセみたいなものがあり、アンテナが伸びています。ボディは白、ケーブルも白。17:57前説、交通機関が遅れているようでもう少し待ちます。18:00男がひとりドアから入ってきて座ります。無精ひげで構想を練っているのか紙に書きつけています。18:04開演~19:19終演。4つの短編、どれも楽しかったです。
満足度★★★★
あんなの路上で演ったんですか
よく逮捕されませんでしたね!
おもしろかったです、短編集でなければ☆5つです。
心のヒダというか裏側をくすぐられました。