演劇

劇団鴉霞プロデュース公演梟月堂Vol.1

下賤の天 ~白浪は蒼天に咲く~

カラスカ

TACCS1179(俳協ホール)(東京都)

2012/03/28 (水) ~ 2012/04/01 (日) 公演終了

上演時間:

江戸時代中期。時の将軍、徳川吉宗が打ち出した「享保の改革」によって、民達の生活は困窮していた。
そんな中、日本でただ一人、吉宗の政策に反抗する大名が居た。尾張藩藩主徳川宗春である。
吉宗と宗春。性格も政策も全て真逆の二人の間で、天下を揺るがす暗闘が始まろうとしていた。
鍵を握るのは義賊の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/03/28 (水) ~ 2012/04/01 (日)
劇場 TACCS1179(俳協ホール)
出演 高田紋吉、久高将史、山田玲奈
脚本 江戸川崇
演出 わたなべみつお
料金(1枚あたり)
【発売日】2012/02/01
前売:2500円 / 当日:2800円
☆平日昼割引 前売・当日共;2000円
※リピーター割引 1000円
 (本公演チケット半券をご提示頂いた場合には、リピーター 割引1000円でご覧いただけます)
サイト

http://ameblo.jp/karasuka01/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 江戸時代中期。時の将軍、徳川吉宗が打ち出した「享保の改革」によって、民達の生活は困窮していた。
そんな中、日本でただ一人、吉宗の政策に反抗する大名が居た。尾張藩藩主徳川宗春である。
吉宗と宗春。性格も政策も全て真逆の二人の間で、天下を揺るがす暗闘が始まろうとしていた。
鍵を握るのは義賊の名高い一人の男。
男の名は日本左衛門。盗賊として日本で初めて全国指名手配された男。

天下の全てを向こうに回し、大泥棒、日本左衛門は何を盗むのか。

梟月堂が乾坤一擲で贈る、笑い有り、涙無しの血沸き肉踊る疾風怒涛縦横無尽、森羅万象驚天動地の愉快痛快チャンバラアクション泥棒活劇!!!!!!!
その他注意事項
スタッフ 舞台監督/角田晃一
照明/鈴木 悟㈱MOOM LIGHT
音響/佐藤裕美
フライヤーデザイン/小川寛子
ロゴデザイン/名執寛子

[情報提供] 2012/01/24 21:19 by 緑茶

[最終更新] 2012/05/30 16:18 by 緑茶

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

めぐ

めぐ(0)

今回客演させていただきます平熱43度の宝栄恵美です。よ...

江戸川

江戸川(0)

久し振りの時代劇です。今回はそこまで本格って感じではあ...

ぴんきゅ

ぴんきゅ(0)

役者・俳優

今回はスタッフとして携わっております♪

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大