こうして二人は幸せになりました、とさ

デザイン:しんやちひろ

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

MacGuffins

上野ストアハウス(東京都)

2012/02/17 (金) ~ 2012/02/19 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://flavors.me/macguffins

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 
● time table.

2012年2月
17日(Fri)19:30-(販売終了)
18日(Sat)14:00-/19:30-
19日(Sun)15:00-

※当日券の販売開始は開演の60分前、開場は開演の30分前です。

※上演時間は90分を予定しております。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2012/02/17 (金) ~ 2012/02/19 (日)
劇場 上野ストアハウス
出演 遠藤愛実、水越健、金魚、有村優太、村野未来、曽谷郁実、横田純
脚本 横田純
演出 古田島啓介
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2012/01/01
前売/当日 2000円
リピーター割引制度あり(今公演に複数回ご来場いただいた場合、二回目以降は1000円でご覧頂けます)
公式/劇場サイト

http://flavors.me/macguffins

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  
● time table.

2012年2月
17日(Fri)19:30-(販売終了)
18日(Sat)14:00-/19:30-
19日(Sun)15:00-

※当日券の販売開始は開演の60分前、開場は開演の30分前です。

※上演時間は90分を予定しております。

※前売販売終了の回は、当日券が若干ご用意ございます。また、立ち見となる可能性がございますので、ご了承ください。



● story.

あたしは多くは望まない!ちょっとだけしあわせになりたいの!

RPGでプレイヤーの名前を入力するとき、
ヒロインを自分の名前に、そして、主人公をすきなひとの名前にして。
いつでも一緒にいるよ!みたいなことをやっていた学生時代のあたし!
だから私のやったゲームは時期によって主人公の名前がちがうんだけど、
とうとう先日、わたしが主人公の名前として入力していた男が、
全員ほかの誰かとめでたく結ばれました。
彼らはみんな各々の人生で、守るべき自分のヒロインを見つけたんだね!
そんなあたしはまだひとり、コントローラーを握っている!

社会人になってからは満足にゲームもしてなかったから、
今はもう主人公の名前を身近な男の名前にするなんて事してないけど、
今もしそれをやるとしたら。きっとあの人の名前を入れる。
わたしにだって、そういう人はいる。
いるけど!いるのに!その人とは結ばれないとしたら?

明るい男子が彼氏になったら休みの日にはディズニーランド!
夏は海とか行ったりなんかして、
誕生日プレゼントはシンプルでかわいいアクセサリーとかで、
メールには絵文字がいっぱいあって、カーステレオからはいつもミスチル。
ぶっちぎりに平均以上!でもそんなつまんない彼氏いらない!

国語の時間に「困った様子」を「こまったざます」と読んで以来、あだ名は貴婦人!
そんなあたしが「どういう女がモテるのか?」と分析を重ねた結果、
行き着いた先はAVのジャンル別売上ランキング。
モテの延長上にセックスがあるのなら、
どういう女とヤリたいのかがわかれば一番手っ取り早い!
教師秘書巨乳ロリギャル女子高生あああああたしに該当する何かがひとつもない!
森ガールモノのAVなんてっ!いっこもねえよこんちくしょう!

なんて、薄暗い部屋の中でぼんやり考えていたあたしは今日、死にました。
幾度となくくり返し遊んだ、あのゲームのセリフがよみがえる!

おお ゆうしゃ よ! しんでしまうとは なさけない!


●Ustream情報 『こうして二人は幸せになりました、とさ』に先駆け、

前回公演「全部ホントで全部ウソ」のUST配信が決定!


2月15日(水)18:30〜 (約80分を予定)

URL→http://bit.ly/zZGCNT

その他注意事項
スタッフ 照明:土屋美穂
音響:井上真理子
映像:相川雅史
制作:伊東恵美

[情報提供] 2011/12/15 00:20 by Writer

[最終更新] 2015/02/14 22:44 by Sarusibai

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー3

KEN

KEN(0)

熱を!!

えみりぃ

えみりぃ(0)

制作です

けーすけ

けーすけ(5)

演出

回れー 動けー

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大