男子 公演情報 男子」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    電撃的に面白い!
    何ということもない話。
    と、泉さんがいわれたとおり、本当に何という意味もない話。

    ともすれば、
    一行で終ってしまうような話を8名の女優で脳内宇宙を飛び回る!

    着いてこれた者の勝ち!

  • 満足度★★★★★

    よくわからないけど面白かった
    いきなりラップで始まってどうしたものかと怯えました。ちょっとわからないけど、女子の妄想のなか、ドアをあけたくなりました。本当によくわからないけど、おもしろかったです。速水佳苗さんという役者さんが本当によかった。記憶にとどめておきます。

  • 満足度★★★★★

    ばらばらな方向から1つの方向へ
    ★ このチラシ、とても綺麗です、一瀬さんの魅力が良く出ております、勝山修平さんのチラシは惹かれます、このチラシは七色でRNAリボキシ核酸 DNAを連想します。 直ぐに消えてしまいそうな危うい状態にも感じます。

    ★ 昨日分かったのですが、この七色の男性は一瀬さん、ラインを膨らませて作ったようです。

    ★ チケットは一瀬さんの腕に¥2000の文字が、日付けと時間は背景に薄く、チケットを取っておく私にとって面白いチケットです。

    ★ お芝居が始まり女優たちがばらばらに出て、セットの回りを歩きます、??このセット??チラシを見返すとやはり 高島奈々さん 舞台中央に置かれた銀色のロープを絡ませたような、50CMぐらいの物、そこから人の形で薄い半透明の体は0と1の数字がかかれ、幾つもつながり客席から入り口まで、銀色のロープを絡ませたような物からあふれ出しているのか、ぎりぎりで繋がっているのか。


    ★ この舞台のセットは 銀色のロープを絡ませたような、50CMぐらいの物、それはDNA そこから人の形で薄い半透明の体は0と1の数字 それは忘れたい、忘れたくない、記憶 自分を作ってきた経験
    DNAは心が入る入物で かろうじて繋がっている半透明の心が危うい物のように見えました。


    ★ 芝居は、素敵な女優8人が台詞を重ねていく すべての台詞を全員が覚えているようです、遊ぶシーンは、自由にやっているようです、毎回違ったのかも、すべての女優たちがとても楽しそうに、楽しそうに、演じているお芝居です。
    ドタバタ劇 言葉遊び 若い男子の脆弱さ、そうじゃなく このお芝居は、誰にでもある孤独、強がりから起こるかもしれない今の時代のすべての世代の人間の危うさを感じました、“俺は大丈夫って思ってる?明日は孤独で動けないかも”

    ★ お芝居後
    ・ セプテンバー酒井さん チャラララッ よいしょ!! 最高です、大好きですわ、この感じ!!。 芝居の後味をぶち壊します。(笑)

    ・ ダンディートークでは、銀色のロープを絡ませたような、50CMぐらいの物、それは〇毛ではと、心が抜けた抜け殻の体DNAデオキシリボ核酸を表現しているのなら、間違いではなく、上手く言っていると思います、流石です。

    ★ チラシから、舞台セット、物語、演出、最後のトークまで、ばらばらな方向から1つの方向へ向って作られています。 とても面白いお芝居でした、最高です。

    ネタバレBOX

    このチラシ、とても綺麗です、一瀬さんの魅力が良く出ております、勝山修平さんのチラシは惹かれます、このチラシは七色でRNAリボキシ核酸 DNAを連想します。 直ぐに消えてしまいそうな危うい状態にも感じます。

    昨日分かったのですが、この七色の男性は一瀬さん、ラインを膨らませて作ったようです。

    チケットは一瀬さんの腕に¥2000の文字が、日付けと時間は背景に薄く、チケットを取っておく私にとって面白いチケットです。

    お芝居が始まり女優たちがばらばらに出て、セットの回りを歩きます、??このセット??チラシを見返すとやはり 高島奈々さん 舞台中央に置かれた銀色のロープを絡ませたような、50CMぐらいの物、そこから人の形で薄い半透明の体は0と1の数字がかかれ、幾つもつながり客席から入り口まで、銀色のロープを絡ませたような物からあふれ出しているのか、ぎりぎりで繋がっているのか。

    『誰か居るのか 誰か居る 手を握ってください。 気付いてくれない、何も無いおそらく 誰か居る、明るい目が痛い、男が一人居る 7時 トイレへ ミルククラウン しずく流す ドアだけに引っ張りましたな、ドア11回 開けっ放し コンビ二 かわいい店員 工場着 コンビニの女子と話をしたい、“とりえあるのん”無い 友達いないし 一人で生きていける大丈夫 ご馳走様でした。 何が起こるか わからないから、むしろ来世に期待しよう 歌 日本孤独祭り 残念残念 一人??? 友達の作り方は、料理のようにいつの間にか出来ているもの・・・ はいカット!!お疲れ様 遊んでいる入れない観ている 孤独 暗い 分からない 俺もう消えそう 消えた 居るじゃん そこに、何でそういう事になったの自分。 愛されたい かまってもらいたい めんどくさい 消えたって良いじゃない、消えちゃうの? 応援してやるよ ガンババレ これは虐めだよ、トラックにはねられる?ロングレンジの自殺 どうしたいの どうなりたいの 逃げじゃないの 応援されてるとしんどい 消えかかってるじゃない 忘れ去られるんじゃない イヤダ!!あたしらは見える 帰ろうか 孤独と考える 思う自分は 自分を認識しているの 俺は今ここに居る あーゆーひやー? ゆっくり立つ グリップ握る あーゆーひやー? またがる ゆっくりと 前を向く 右足ペダルを踏むチャリが動き出す 右足手足左足 でも大丈夫 孤独だ 理解するものが居ない 今ここに居る 今ここに居る 今ここに居る   がんばれ がんばるな 何でもいい  がんばれ がんばるな 何でもいい 何でもいい  コンビニのベル チリリン!!』 上手く言えません、記憶で、こんな感じのお芝居です。

    この舞台のセットは 銀色のロープを絡ませたような、50CMぐらいの物、それはDNA そこから人の形で薄い半透明の体は0と1の数字 それは忘れたい、忘れたくない、記憶 自分を作ってきた経験
    DNAは心が入る入物で かろうじて繋がっている半透明の心が危うい物のように見えました。

    芝居は、素敵な女優8人が台詞を重ねていく すべての台詞を全員が覚えているようです、遊ぶシーンは、自由にやっているようです、毎回違ったのかも、すべての女優たちがとても楽しそうに、楽しそうに演じているお芝居です。
    ドタバタ劇 言葉遊び 若い男子の脆弱さ、そうじゃなく このお芝居は、誰にでもある孤独、強がりから起こるかもしれない今の時代のすべての世代の人間の危うさを感じました、“俺は大丈夫って思ってる?明日は孤独で動けないかも”

    ・お芝居後
    セプテンバー酒井さん チャラララッ よいしょ!! 最高です、大好きですわ、この感じ!!。 芝居の後味をぶち壊します。(笑)

    ・ダンディートークでは、銀色のロープを絡ませたような、50CMぐらいの物、それは〇毛ではと、心が抜けた抜け殻の体DNAデオキシリボ核酸を表現しているのなら、間違いではなく、上手く言っていると思います、流石です。

    チラシから、舞台セット、物語、演出、最後のトークまで、ばらばらな方向から1つの方向へ向って作られています。
    こんなお芝居は初めてです、とても面白いお芝居でした、最高です。
  • 満足度★★★

    好みが分かれる作品でした(^_^;)
    一人ひとりが連動してるかのようにつぶやきだす…?
    話しの流れに乗って一人ひとり主役が言葉を繋いでいく…?

    私の中での思考回路が正解を見つけようと必死に稼働するがなかなか見つからない…?
    この女性たちはなんなのか?妖精?
    前半は??????だらけのお芝居

    後半になって一人の青年の姿が見えてきた⁉
    その青年がコンビニの店員に告白する為に
    前を一歩踏み出すための色々な囁きだと理解してから
    ラストの怒涛の叫びが響いてきた…時すでに遅し…(^_^;)

    前々から少し難しい劇団の印象は聞いてたのですが前半は何が何だか⁈
    思考が完全に迷子になっていました…(^_^;)
    後半からなんとなく見えてきてから
    豪華な女優陣の演技も楽しめる余裕ができて、
    一ノ瀬さんをはじめ皆さんイキイキと演じていて見応えありました♪

    それにしても~なんとも不思議な世界のお芝居でした♪
    私は前半でもっと少年が見えていればその思考になって色々な囁きが楽しめたかなぁ~
    感性の好みが分かれる作品でした(^_^;)

このページのQRコードです。

拡大